鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷やし中華始めました。

  作成日時 : 2005/10/17 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もとい日記始めました。
もとい、「チラシの裏の落書き」始めました。

某二刀ハゲ侍に「てめぇも日記書けプゲラ」と脅されて仕方なく始めました。

特に案内はしないつもりですが、
剣客の方で一番最初に足跡残した人に1000貫をプレゼント。

ってことで、これからインします。

今日の目標
w−の大薙刀3回入魂品作成

絶対むりぽよ。

追記
インした後、2垢で器用装備を受け渡してると
TD、蛋白拾いのお誘い。
今日は生産デーってことで真に申し訳ないけど、お断り。

んで、器用393いざ勝負。玉鋼900個を大薙刀36本へ。
蛋白在庫が寂しいので鍛錬2以上は店売り。
鍛錬1はw-狙いで武器鍛錬。
入魂は鍛錬0のみ。と。

んで…
作製時w-は36本中1本だけ。しかも鍛錬4。負け組みです。
どうせ1発埋まりだろうなプゲラと思いつつ、蛋白入魂。
2個入っちゃった。

他にも3回入魂品がいくつか。
蛋白2回+天河とか蛋白2回+薔薇とか、
これは2垢鎧鍛冶へ。

その後付与石を作ってもらうべく、知人巫女さんに声かけ。
1500貫くらいつぎ込んでもらったが、残念ながら。
今日は日が悪かったようで。

気合付与石2個合計+320をその巫女さんに売ってもらって、
生命220気合255w-の大薙刀完成。
薬師29歳の本気装備かな〜。

時間も遅かったので特にすることも無く雑談。
だったが…
忍者新グラ装備を作ってくれるってなことになり。
上級染料売ってくれるという知人もおり。
知行成金といえど1000貫は大金だけど…
飲酒極意実装中だったこともあり、二つ返事で購入。

見事な帷子が出来ました。って、忍者はまだ4歳ですが!!
お二人ともありがとぉ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷やし中華始めました。 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる