鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大薙刀祭り

<<   作成日時 : 2005/10/26 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
インして知行チェックしてると知人に拉致られ。
東尋坊に誘われたんだけど…今日は生産デーってことでお断り。申し訳ナス。

2垢強行を組み、一路岡崎へ。っつか、織田と敵視になってたのね…。
岡崎にて

鉄3000個作製、炭1000個購入→玉鋼400個作製を3セット

とちょっと。合計1298個の玉鋼が完成。正味3時間位か。
春日山も引っ張り出来ればいいのになぁ〜。と思いながら、帰宅。

さぁて、やるか!!ってときに知人から鍛冶の試験(赤土)手伝い依頼の対話が。
気分転換にいいかなぁ。ということで参加。
ついでに6thの分も頂きたいなぁ〜ってことで、2垢で。
メンバーは…上杉超主力な方々。の別キャラ。さすが安定感が違います。

さくっと赤土ゲット。
お願いして自分の分のもお付き合い頂けることに。
途中1人割れ→死亡タクシー→ダッシュな方が居ましたが、何とか2個目ゲット。
まことに感謝ですm(__)m
つか、蛋白の影響か、人多かった…。

春日山に帰っていよいよ大薙刀祭り開始。

2本目でキタァーーーー!!
w- 鍛錬0/15
今日は神が降りている。
続けて作製してると、薬師様がインした模様で、早速対話。フムフム、まずは蛋白2個ですね。

入魂!!…20ロスorz 
なんとか鍛錬あまったのが唯一の救い。ご希望で霰を入れることに。
+100。普通…orz

先日お渡しした大薙刀と交換で、お渡し。
付与次第では、もっといいのが出来る…かな?
まぁ、本人のご希望(生命180はご不満でしょうが;;)通りに入魂出来たってことで勘弁して頂ければ。

気を取り直してノック続行。
今日はノッテルようなので、鍛錬1以上を叩きなおしでw-狙い。

キタコレ!!
っと、鍛錬5…。

鍛錬してると…
6でw-!!

50本終ったところでw-は
鍛錬0、5、6の3本。
0は上記の通り。残る玉鋼は48個。
ちょいとさびしいなぁ〜



玉鋼2ヶ購入。あと2本で奇跡を!!

おきました。
w-鍛錬1

今日だけでw-が4本も。これまでに無い出来。
この流れで入魂するべぃ。と思ったのが運のつき。

一発埋まりorz

ロス20orz

いいものが出来た日は入魂は止めとけ。ってことですね先生!!

10月31日追記
何気なくアクセスログを見てると…
「信長の野望」「ネカマ」でこのページに…ガクガクブルブル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みっけw

鉄連打は松本で引っ張り出来るヨ
船海宮雷牙
2005/10/30 17:21
あ、雷牙さん。こんなところにご来訪ありがとうです^^;

松本は…武田菱に異常に反応しそうで^^;
武夫原与次郎
2005/10/31 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
大薙刀祭り 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる