鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 付与石祭り

<<   作成日時 : 2005/10/27 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは知行チェックから。早めに終ったキャラ以外の開拓が完了した模様。
いい加減昇進試験受けないと、もうすぐ上限(6000石)にひっかかるキャラが出てくるな…。
って、あと2週間なら十分か。

チェック終了後昨日の失敗作w-大薙刀を5thで辻売り。
生命100:240貫
生命160:250貫
生命200:260貫
若干±ステあり。
高いような安いような…。
まぁ、目的のものが出来たのでマターリ。

んで、売名が比叡クエ付き合えゴラァってことだったので、風呂後合流。
売名他2名の方が試験対象。
残念ながらライバル有り。7名中6名が試験対象。ってことだったので叩きあいはせず、次にかけることに。
時間待ちの間N狩りなんだけど…なんか新しいN増えたみたい。
LV50の7体黄色ネーム。結構歯ごたえあり。経験もウマー。
坊主を一定数狩ると出るのか、普段から居るのかは不明だけど…なんかドロップあるのかな〜。

そろそろ1時間経過するかなぁ〜ってところで、ライバル出現orz
当然叩きあいに。
んで…orz
負けますた。

時間な方が居たので、残念ながら帰宅。
のついでに比丘尼と青龍見て帰ろうとなったんだが…
珍しく比丘尼不在。
青龍は…遠目にも3、4徒党居るように見えます。つきあってらんない。ってことで、
紅葉。こちらは戦闘中。
信濃屋敷。ここも駄目。
何処も人気あるなぁ…。

ってことで、春日山。
売名が上級染料手に入れた。ってことで、
以前作った羽織生命220鍛錬余り(だったかな?)を完成させることに。
緑は初めて見たけど…カッコイイネ!!
んで、薔薇を入れて完成。
まぁまぁな出来かな。

その後知人巫女に付与石作製をお願い。
魅力を頼んだところ…10個作ってマイナスステなし。
こりゃぁいけそうってことで、お金をつぎ込み。
他にも器用とか腕力とかも作ってもらって、んで、自分だけじゃなく、売名とかハゲとかも参戦。
いつのまにやら付与石祭り。

結果は…
女臣スゲェ。さすがショジ(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
付与石祭り 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる