鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ボスツアー

<<   作成日時 : 2005/10/28 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

まずは知行チェックから。
と思ってたら知人から対話。「ボス行こう!」と。喜んで参加させてもらうことに。

まずは紅葉。当然不在。
んで、党首曰く。魔犬行きたい。
軍学×2、鉄砲鍛冶(盾ver.)、暗殺、僧兵、修験、古神典の編成で?
と思ったりもしたけど、どうやら、魔天狼と勘違いされてた模様。
どこまでいけるか見たかった気もしたけど。まぁ、瞬殺か。

んで、とりあえず山城の日記クエから。
酒天不在。天狗撃破。なんかカタカナのこうもり撃破。なんとかっていう陰陽師撃破。
酒天不在。鵺撃破。
当然クエアイテムは回ってきません。仕様です。
その後魔天狼へ。
夜ポップってことなので、しばし歓談。
が。
暇つぶしに貫掛けてサイコロ勝負ってことに。
当方途中で忘れ物(弾)取りに街に寄った際、お金も預けてたのでふところが少々寂しい。
ので、丹で代用させていただくことに。
結果、4連敗。仕様です。
ちなみに暗殺知人が2勝したのかな。ウラヤマシス。

目的の魔天狼はポップ場所よく分からずライバルの今川徒党に取られ。

軍学さんのお一人がそろそろ時間ってことで、抜け。
残った強欲な人々で信濃屋敷。小笠原がいたものの雑魚に絡まれてる間に取られorz。
次は紅葉。当然不在。

んで、越中行ってくたべ&天狗やるべぃ。ってことに。
途中春日山で侍さんげっと。

くたべ撃破。ここでなんと当方に帽子が。たまにはいいこともあるもんです。
天狗×2撃破するもののドロップナス。
党首が寝落ちっぽかったので解散。

楽しい一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^

私は神通霊力です><
もうよじさんには活4あげませんw
奈緒
2005/10/29 17:42
っwww
あげなくてイイヨーw
もり管理人
2005/10/29 18:09
あれ?!活4って神通?!
さては俺のガイドブックミスプr(ry

もとい、大変失礼ぶっこきました;;
お願いですから活下さい。
よじ
2005/10/30 03:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボスツアー 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる