鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならは言いません

<<   作成日時 : 2005/10/29 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はドロップとか、断片とか、昇進試験とか会議とかいろいろあったんだけど、
最後の最後に。

落ち着いてからまた書きます。多分。

今日はってか、今は無理。


追記(間違いあるかも〜)

知人忍者&巫女と徒党中、装備の話になり…白岩蛇神の羽織なるものを取りに行きたい。と。
忍者ソロでもいけるけど、修理無しは辛いってことで、手伝って欲しい。と。
んで、30分ポップらしく、沸き待ちの間習得も出来るってことなので、3rd薬師と6th鍛冶で参加。一路現地へ。

ターゲットは白岩の蛇神。青ネームでクエスト進めてないと戦えないとのこと。
その内容はドロップ品5種を集める。というかなりメンドクセ内容らしく、叩くのはクエ進めてる忍者さんにお任せ。
一戦目残念ながら無し。
沸き待ちで雑魚蛇狩り。戦闘技能スカスカの3rdにとっては大助かり。
ぎりぎり25分くらい狩って沸きポイントへ。ライバルが…。キャンプしていたのかな。
叩きあいは運良くゲット。撃破。ポロリ。忍者さんの手に。巫女に着せるそうで。めでたいめでたい。

春日山に帰り、今度は知人忍者の鍛冶キャラの断片&自分の4th陰陽師の昇進試験を兼ねて昇仙峡へ。
1発でゲット。今日はついてます。
引き続き断片やってるとエロ巫女鍛冶キャラより対話。是非一緒に〜ってことで、合流。
昇仙峡が終って…浜名湖行ったのかな?巫女さんの昇進クエで。当然断片もゲット。富士は…行った様な行ってない様な。覚えて那須orz

そろそろ会議の時間だったので、帰宅。

会議は…酔っ払い多数の為か、かなり白熱した議論に。
今後もっともっといい方向に向かうといいな〜。

会議終了後、エロ巫女が衝撃宣言。
「無期限課金停止」とのこと。ぽっかり穴が開いた感じ…。

10月31日追記
会議が終わってから「マシケソサンバ」踊ってた人がいたので晒しときますね〜。
「キックトント〜ン キックトント〜ン」

私信
長い間有り難う。
ハゲ&売名も帰ってきたし…、帰ってくるのを楽しみに待ってます。
とりあえず腱鞘炎を治しなさい。話はそれからです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよならは言いません 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる