鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS TDとか魔犬とか

<<   作成日時 : 2005/10/30 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜にしては珍しく9時前起床。リアル用事でお出かけ。
実は中の人楽器やってて、それの練習。興味ありませんかそうですか。

多少、つか、結構なダメだしされて凹み。

昼過ぎに帰宅。イン。
昨日の一件で放心気味。なので売り子放置しながら部屋の掃除でも。

って思ってたら拉致。TD行くぞ。とのこと。
TDは最近めっきり足が遠のいてて…。一応マップは持ってますが。
というわけで春日山にてハゲ、神主、陰陽師、自分(盾)の編成。残りが見つからず野良でいくかぁ〜。ってことに。

登録した瞬間編成。僧、薬、巫女の方々と。
行き先は鶯谷姫塚。以前指揮官に瞬殺された記憶がよみがえります。

盾が下手で、事故続発。3回ほど?ハズレ鍛冶でごめんなさい。
試練は指揮官×2を撃破したものの、尖兵、妖兵が5に満たず未達成。
道案内(自分)の不手際かorz
銅銭2をゲットし終了。

TD終了後魔犬へ。
編成は武士道、武芸、鎧、鉄砲盾、古神典、暗殺、神通。

自分はこれで4回目の挑戦。過去3回とも瞬殺。
1戦目。鎧鍛冶さん1撃死。持ちこたえられず壊滅。過去3回と同じ鬼アルゴか。
怪我待ち中ライバル徒党現れず、完治→再チャレンジ。

開幕魔犬がおとなしく、結構安定した立ち上がり。
鍛冶2人は極みを重ね、売名武士道は滅却&みね。盾3&忍者さんの痺れ連発で死者も無く…。
死闘約30分。無事撃破。

祈雷みていくかぁ〜。とダッシュ。絡まれシボン。
麻呂を拝んで稲葉へ死に戻り。

飯、風呂落ちした後…どうもインする気が起こらず久々に小説など読んでみたり。
寝る前に知行チェックでも、と思ってインしたら拉致られ。少々談笑。ログアウト。

と思ってたら知人僧さんがなんと上級赤染料をくれる。とのこと。
いやいやそれはさすがに…とお金を受取ってくれませんorz
毎度毎度感謝感激。大切に使わせて頂きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TDとか魔犬とか 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる