鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ〜テステス

<<   作成日時 : 2005/10/18 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

自分ひとりで、たった2日でカウンターを15も回してます与次郎です。こんばんわ。
ネタは結構あるのですが、時間も時間なので今日は寝ます。
更新は明日かいsy(ry

というわけで、
「1000貫争奪!!ブログのありかを見つけろ!!」
は今日も勝者ナシ。ってことで。

追記
毎週火曜日恒例の納入祭り
まずは3rdの薬師から。こいつは軍事クエアイテムの倉庫なので貯まったのを一気に納入。
目付まであと100ってとこまで来たので一匁弾を納入してさくっと昇進クエ発生。
ん〜なになに。各種薬をもってこいとな。
めんどくせ。ので、後回し。

続いて4thおんも。こいつは皮の腰巻で。
最近春日山人口増なので、200位以内に入るには今までより多くないとちょいと心配。20個位なら十分かな?
ってことでニカワ店買いしてさくっと作製→納入。
っと、こいつも目付昇進クエ発生。
内容は…昇仙峡か。2キャラじゃむりぽよ〜。後日。

次は5th僧。こいつは大袋で。
と思ったけど素絹がねぇ〜。ので、先に1st、6th鍛冶を。

まずは1stで大金箔をさくっと3つ。ん〜。国力1980か。せっかくだから紋所の価値あげとくかな〜。
ってことで、1stだけで計12個。約8000。初の掲示板か?
6thは3つ納入して終了。

5thに戻って…素絹のためにまずは4thおんもで、生糸束を。
材料全部店買いで、清水2000個まゆ殻1600個→生糸束約4000個
そのうち2100個を素絹へ。素絹約2800個。当分在庫には困らないかな。
んでようやく大袋作製。まぁ20個もありゃ十分だろう。ってことで納入。
えっと、こいつも目付昇進試験ですか…。
内容は…遠江にいけとな。まんどくせ。後日。

ここまでで時間は25時ちょっと前。
とりあえず薬師昇進させとくか〜。ってことで6th鍛冶で越中までお買い物。
人参なんて持ってねぇっつの。つか、薬師全然採取してないし。
ってわけで冷命、奪命、脱力、技応、英明、万均丸を作って試験終了。
晴れて目付になりました。上司?小笠原クンでつ。

そろそろ寝ようかってときに知人忍者さんから対話。
三十二間忍を作ってくれました!!しかも10個も。そのうちの低鍛錬品(0と1)に蛋白を。
まずは0…うは。一発埋まりですか?!聞くところによると器用450↑とか。
ふむぅ。日ごろの行いが悪いのか。
気を取り直して1の方に。蛋白2個入り、生命+200腕力+1が完成。
んで、赤染料・改持ってるってことなので、売ってもらって染め。
腕力+10が二つあったのでついでにいれちゃおう…+16。合わせて5もロスかorz
しかし、うぅ〜ん、とても4歳の持つ装備じゃないな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
見っけましたよ〜^^v

コメントここでいいのかな?^^;
奈緒
2005/10/22 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ〜テステス 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる