鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝落ち注意

<<   作成日時 : 2005/10/19 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はメンテの日。もう勤務中からドキドキです。

さて…ほうほう。合戦始まりましたね。
我らが上杉vs北条
同盟国である徳川vs今川
んで、今週から同盟国となりました斎藤vs織田

まずは昨日の大金箔12個。国力8000↑の成果。
さて、順位は?




21位;;負け組み確定orz

ところで20位は昨日一昨日大変お世話になった知人忍者さんの別キャラ。
自分が20位だったらその方が21位になってたわけで…。
まぁ、結果的に良かった!!

それと今日は某売名氏の比叡クエの予定だったのだが、彼はインせず。
というか確認出来ず。合戦始まったから変更したのかな?
まぁ何にせよいつでも協力するので!!!!!
というか、陰陽師の試験つきあ(ry

合戦の話についてはまたあした。

追記
合戦仕様が変わってN狩りマンセーになったのか?
ってことで、6th44歳鍛冶を鍛えようと。思ったのだが…全く誘われませんorz
まぁ、鎧見習い鍛冶なんてお荷物にしかならないか…。

まぁ、いじけててもしょうがないので2垢で足軽でも狩って微々でも戦果稼ぎするか!!
ってことで、よじも糸魚川へ。

開幕からさほど時間も経っておらず、陣構成としては上杉が敵先を数ヶ所落としてる程度。
彼我入り乱れての大混戦。って訳ではないけど、悠長に足軽いじめしてたらマゲと化すよなぁ。
などと思ってたら…知らず知らずのうちにN:LV40↑を自陣に釣ってきてしまったよ><
合戦場で2垢はムズカシス。

途中知人から「入ろうか?」との対話を頂いたけど、勝てそうもないのでその旨をお伝えしてシボン。
撃退をお願いしてみたけど、徒党居たのかな…?
とりあえず深く反省。

死に戻りの間に気を取り直して今度はテポウソロで足軽狩り。
まぁ当然マゲッツされるわけで…。

53歳薬師殿の登場です。
丹連発食らって楽勝だろうなぁって思ってたら…。相手裸かよw
頑張ればなんとかなるか?と暫くやってると、に、逃げですか?!
直後56くらいの忍者(戦隊モノver.)に叩かれ。む、あの薬師は足止めだったのか…。
破鎧入れてないので即降参。枠たりねぇ〜!!

その後青!出してると、対話着信。Nやりませんか。と。
盾でということだったので黒から装備一式を受取り、いざ出陣。
さくさく狩り狩り狩り。
中条落とされたので、そっちへ移動。格好の狩場と化してます。沸き待ちするほどだし。
武将沸いたので、行って見るか!!って話をしてる最中取り付き。超主力徒党が。
その後武将落ちるまで狩ってたけど、後沸き武将も弱体するようになった模様。
人数差があれば、奪還も楽になりそう。

1時頃解散。
もうちょっとだけうろうろするか〜。って思ってたんだけど、強烈な眠気が。
勝てそうにありません。
囮して死に帰るか〜って思ったものの募集ナス。
特攻して帰るか!!ってところで某ハゲ二刀に拉致られ。
寝落ちしそうなので。とは言ってみた物の、いざ対人すると一気に目が冴えるわけで。
数戦した後、場所を変えたところなんか乱戦模様。
ソロ侍をぬっころした後ソロ侍に叩かれ。
増殖されて負け→春日山→就寝。
おわり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝落ち注意 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる