鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日目でも安心

<<   作成日時 : 2005/10/20 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

糸魚川2日目。
インして早速陣取り状況見てみると、敵左中、左後を残すのみ。
こりゃぁN狩り徒党も多かろう。と思い青!出しながらソロ。6th鍛冶で。

左後がちょっとした対人祭りだったので、辻修理しながらうろうろ。
完全盾装備&実装に加え、投げ丹すら手裏剣すら無しなので、マゲッツは便乗のみ。
マゲを4,5回提供したころ、なんとお誘いが。

合流しに掲示板向かってる時、「よじろうだろ?プゲラ」と。
(実際はもっと丁寧だけど)
そうですか、ばればれですか。

んで、平均50↑(自分は除いて)の徒党完成。
ご一緒させてもらった侍さんのひとりがなんと黒の具足羽織を。かっちょえ〜!!
いつかは自分も上級ゲッツしたいものだ…。

1人遅れて参戦したりが2回ほどあったけど、それ以外は非常にさくさく進みます。
皆さん強い強い。
うちら以外にも3,4徒党があったので(ひとつの陣だけでも)撃退徒党が来ることも無く。
んで、本陣のN(名前忘れた)を狩ってる頃、残念ながら陣終了。
1時近かったので解散することに。

春日に帰ってからしばし売名氏と猥談。
もとい雑談。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日目でも安心 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる