鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張

<<   作成日時 : 2005/10/24 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

1泊2日の出張を終えて帰りついたのは午後10時前。
さすがに疲れたので、納入(開拓のため)でもしようかな…。

って、結局糸魚川に向かってそうな悪寒。

どうなったかは明日会sy(ry

追記
インして、まずは知行チェックから。
と思ったが、先日訪問1番乗りをされた薬師様が春日に居るようなので賞金をお渡ししたい旨、対話。
すると…、装備の方がいいと。

w-の大薙刀をご希望とのことだったので、
先日作った3rd薬師用(生命220気合255)をとりあえず仮にお渡し。
合戦終ったら50本ノックに挑戦。
いいのが出来なかったら…

そのとき考えることにしよう。うん。

ところで大薙刀50本=玉鋼1250=鉄9390炭3130
うぅ〜ん。なかなか大変。
まぁ、生産マンセーなので問題ナス。

と、賞品について対話してるときに「合戦N狩り行きませんか。」と別の知人から対話。
6th鍛冶で行きたかったけど、「鉄砲で」とのことだったので、1stで出陣。
貧弱鉄砲鍛冶でも拾ってくれる神はいるもので…。

陣の状況は敵中後、左中、左後を残すのみ。上杉は右先を取られてるくらい。
戦禍ももうちょっとで3倍という圧勝ムード。
中後で狩りを始めて…綱成5体に弱体。しかも他N見当たらずな状況に。
取り合いになるほどだったので、疲労を抜いて、ちょうど落とされた上杉陣で続行。
途中2垢で戦果を確認しながら…って、戦果10000&3倍で終るじゃん!!

と思いながらも、敵もさるもの、3倍戦果には届かず。

結局3時間程度楽しませて頂きますた。
LV53→54
拾ったもの:狛犬、格式×2

ログオフする直前、隊長が。
なんか、2名新たに剣客に入隊されたそうで!!
詳細は29日の会議で。なのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
合戦に行ったのは確認している。
サボリーマンナカ〜マ(・∀・)

まぁあれだ。

ブログ開設おめw
更新がんばりまっしょいw
結構毎日やるってだるいから^-^;
売名
2005/10/25 09:27
某売名プログから早速飛んできました〜こーいう人多いかとw
取りあえず!
陰を餓死ダイエットさせますんで、暇な時は一緒に遊んで生足ハァハァしてやって下さい〜
新田
2005/10/25 12:31
>売名
実は日記サイト立てるのは初めてじゃなかったりする。
もう3年前くらいになるけど。
なので、更新の大変さは身にしみておりま。

>新田さん
先日はご一緒させて頂きありがとでした!!
生足ハァハァ楽しみにしてますぅ〜
よじ
2005/10/25 15:01
遅くなったけど、ブログおめっとさ〜〜ん^^
生産マンセー、、、、、なのにw
俺には時間がないw
梅恵^^
2005/10/26 13:50
梅さん!!
訪問ありがとですm(__)m

最近「あれ作れ」「これヨロ」とかが多くて嬉しい悲鳴が…。
お互い頑張りましょうね^^
よじ
2005/10/28 02:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる