鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 金山

<<   作成日時 : 2005/10/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週火曜日恒例納入祭り。

1st&6th鍛冶で大金箔3個×2。
5th僧で大袋20個。
4thおんもで絹の帯18個。20個作ってそのうち防御20と19は辻売り(赤字)。

3rd薬師で1匁200個。と思いきや、メニューに無い!!そういや昇進したもんなぁ〜。
仕方が無いので治身丹。30個もありゃぁ足りるだろう。っと…20個単位かよorz
泣く泣く60個納入。

参考に調べてみた店売り価格
大金箔:132貫×6
大袋:11貫×20
絹の帯:16貫×18
治身丹:2貫×60

合計1420貫

知行成金マンセー。

いったん風呂落ち。

帰ってくると…なんか春日人が多い…。
こりゃ合戦インターバルか。と、案の定2時間待ち。
仕方なく知行チェックなんぞをしていると、知人鍛冶さんから金山お手伝いの依頼が。
よろこんで〜って、かなりLVに開きのある徒党。
下は20台から上は自分の54。まぁ、断片狙いだし、問題ナス。
舟箱乗りフォーーーーーとかしながら一路金山へ。

隠してもらって奥まで進んで…さくっとコンプリート。まぁ@1枚だったし。
せっかくなので金剛やってみようってことになり…これまたさくっと。
結構いけるねぇ〜ってことで今度は牛鬼。
これまたさくっと。まぁ、どっちも2体だし。

次は殺生石。
蘇生やら呼び出しやら通してしまって、かなりてこずるものの撃破。

つかここまででドロップなにもありませんが。

そろそろ時間だけど、せっかくだしボスやらなきゃ終れない。ってことで、彦神へ。
天下一品もあるし!!

一路最深部へ。
と、ここで数人道に迷って、自分+薬師さんが絡まれ。途中から巫女さん入ってくれて、結局3人で雑魚撃破。

気を取り直してレッツ彦神。
おんもさんが移動実装だったってことで、入りなおし。
帰ってくるも、実装そのままってことで再び入りなおし。
その間に死者続出。
一方敵は…体力ありすぎorz
狙う順番誤ったか。

がんがん蘇生通し、援護射撃連発するも、ジリ貧。全滅。

結果的に敗北したけど、久々に超熱い戦闘でした。まる。

春日に帰ったら、通称神が火薬を欲しがっていたので、
400ほど売却。
まだまだ欲しいってことなので硝石200、硫黄200で、800作製→売却。
また硝石買いに行かなきゃ…。遠いからめんどくさいんだよなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金山 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる