鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 青龍

<<   作成日時 : 2005/11/01 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
毎週火曜日恒例、納入祭り。を実施中、青龍行かないか?と対話。
沸き時間がほぼ正確にわかってる模様。
全5キャラ中2キャラしか納入終わってなかったものの、いい加減4神クエ進めてぇ〜。ってことで、参加させてもらうことに。
まだまだたっぷり時間があったので、紅葉。不在。
信濃屋敷。多少混乱はあったものの撃破。ドロップ茄子。
春日山帰還途中、紅葉ハッケソ。の連絡アリ。
撃破。ドロップ。自分じゃありませんがorz

一路東尋坊へ。
まだまだ時間あったので狩りながら。
のつもりだったけど、時間までにたどり着けない可能性もあったので、
ダッシュ→しゃち狩り→涙フォーーーー。に変更。
死者(自分とか)を出しつつも青龍ポイントへ。
しゃちいませんですたorz

そろそろ沸き時間ってことで5人で連射パッド実装。

…沸き直前に駆け込んできた徒党が釣ってきたNを叩きorz
後2分、後1分とか言いながら怒涛の攻撃。撃破。

終了後まだ沸いてない模様。
ってことで再び連射パッドON
えっと、リングが赤いのですが…。通信エラーですかそうですか。

戻ってきた時には戦闘中ですた;;

せっかくなので、新黄色ネームNを。
いませんorz
みんな強欲すぎます。人のことは言えませんが。
んで、東尋坊向かうものの先を越され。
濡れてる人とか磯野とか狩るもののドロップ茄子。

春日山へ戻って解散。
その後残ったキャラの納入を済ませて…
ちと所持金が寂しくなってきたので知行産物を売りに。
えっと…知行成金もここまでなのか。
どれもこれも激安価格。大量に売るものの3000k。
また、地道に稼がなきゃなぁ…



写真はリクエストにお答えして。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よじろうさん、こんばんは!
昨日は楽しかったです^^
また、遊びにいきましょー!
六曜
2005/11/02 21:46
六曜さんこんばんわ!!
また是非是非^^
こんどこそ青龍ゲットを〜
与次郎
2005/11/03 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
青龍 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる