鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 糸魚川2日目。のはずが

<<   作成日時 : 2005/11/10 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6時半帰宅。速攻イン。知行チェック。落ち。

ってのも、今日はリアル用事があって…

そう。ゴーコン。
あれですよ。先生。女が欲しいヤロウどもと、男が欲しい(?)ギャル達が一緒に酒を酌み交わして、意気投合なんかしちゃったりして、連絡先交換なんかしちゃったりs(ry

すいません。妄想です。

本当は、来月頭にある演奏会の練習で。興味ありませんかそうですか。

練習終わって帰宅→メシ。
とりあえずイン。
えっと…糸魚川もう終わりそうなんですががが。引き分けスゴス。

前哨戦に行っても良かったんだけど、貧弱テポウ鍛冶なんてただのお荷物。ってことでちょいと敬遠気味。
つか、早押し勝負って本当ですか?萎え〜な感じが。
エロイ人(ハゲ)そこんとこ教えて!!

前哨戦の間3時間何するかなぁ。と思ってるところに知人から生産依頼。
大鎧と鉄額当てですね。うぅ〜ん。材料在庫乏しいけどガンガリます。いつもお世話になってますし!!
ってことで生産。
なんとか3回入魂の品完成。性能は微妙ですがががが。
合戦終わったら改めて…


畳兜の1次材料コンプしたので
↑の依頼人に半錬→本錬をお願い。快く引き受けて下さいました。ほんと感謝です。

そののち、在庫確認&倉庫整理…ってところで金山断片お手伝いの依頼が。喜んでお供。
さくっと奥まで行って断片コンプ。おめでとうございます。
折角だから牛鬼!! ってことで向かうも、枯れorz

時間も時間だったのでおとなしく帰宅。

徒党解散後、畳の材料作るかぁ〜ってことで、加工。
えっと、鋼製しころ?ん?



げげ!!神職の生産なの!?
ってことにいまさら気が付く自分。終わってます。

練絹に加工してくれる陰陽師さん、鋼製しころに加工してくれる神職さんを捕まえないことには先に進めません。

続きはさすがに糸魚川終了後かなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
糸魚川2日目。のはずが 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる