鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 畳兜

<<   作成日時 : 2005/11/12 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝一東京発。帰宅後イン。するも、どうしょうも無く眠かったので、少々仮眠。
昼過ぎ起床、するも、どうも眠気が覚めず。知行チェックもそこそこに就寝。
起きたら夕方。寝すぎです。

インして戦況をのぞいてみると…なんと2勝目目前。テラスゴス。
今川で官位クエが発生してるからなのか…?たくさんの方々が援軍に来てくれてるからか?
なんにせよ三国相手にここまで押せ押せとは。
リアル用事があったので、ちょっと外出。
帰宅後、陣終了間際だったので、畳の材料加工をお願い。合戦中だというのに鋼製しころ作れだの、練絹作れ、だの叫んでみる。
うざい鍛冶屋ですいません。
快く引き受けてくださる方が見つかり、材料コンプ。
畳兜初挑戦。個数は16。6thは潜在兜に振ってあるのでちょっとワクワク。

結果。
鍛錬0:2個 同1:1個 3↑:たくさん

勝てそうにありませんorz

さくっと蛋白入魂…
全敗orz

材料がマゾな上に、入魂も乙。暫く新生産品は封印決定。別に鍛冶はグラかわらんし。
つかもうこれ以上赤字レシピにお金をつぎ込めない。
知行成金も、もはやこれまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺のせいでゴメンネ;;

そうだよね。
赤字すごいよね;;
俺が渡した、たったアレだけの材料でも
1000kしたわけだし。。。
たけ
2005/11/14 18:37
まぁあれだ、資金があったから出来たのかなぁ。と。
またこつこつ材料貯めとくよ。

あとあれだ、別に誰のせいとか思ってないので、その辺は心配なく。
よじ
2005/11/14 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
畳兜 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる