鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 糸魚川5日目

<<   作成日時 : 2005/11/13 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
午前中はオーケストラの練習。本番まで1ヶ月を切ったというのに、めっちゃ調子ワロス。最近楽器調整に出してないからなぁ…。
などと言い訳してみる。

昼過ぎ帰宅。イン。開幕まで時間があったので、在庫が心配な強壮丹を作成。ようやく調合・参コンプ。秘薬調合に進めるように。
ついでに貯まってた漆を透漆に加工。在庫100→500に。これで暫くは安心。

開幕後、!出しながらソロでうろうろ。自陣左先〜敵右先あたりで、足軽発見。狩るかぁ〜って思ってるとおんもに叩かれ。
眠らされて乙。

と思いきや、思いがけず先手を取り、急所がヒット→ピヨピヨ。
零距離→手裏剣×2でなんと勝利。LVも同じだったし、素直に感動。こんなこともあるもんだ。

終了後、隣で上杉薬師さんと北条おんもさんが1on1→薬師さん負け→おんも叩き。
っと、おんも全然減ってませんがががが。
こりゃぁ負けたな。と思ってると、敵に僧の救援が。勝てそうにありませんorz
と、ここでもまぐれが。金縛り2回連続レジ。その間におんも沈め。
残った僧も、シュリ、急所で丁寧にピヨらせながら撃破。

運がよければこういうこともあるんだなぁ〜。と。

その後囮&辻修理で走り回ってると、徳川の方から対話。N狩り徒党だそうで、ご一緒させてもらうことに。
彼我入り混じってるので、当然落ち着いて狩りは出来ず。
馬ぬっころしたり、割られてぬっころされたり。
そのうち、ハガ副将の多目発見。陣の前では対人祭り開催中だったものの…
割れて取り付き。何とか入れたものの…残念ながら敗北。
怪我人多数だったから仕方が無いか。

いったん風呂&飯落ち。

復帰後、知人の中老試験に行くことになり…
見事取り付き&撃破。見事2人の中老が誕生しました。が、色部隊じゃないのね。
いつも部隊会話2、3人なんですけど。

尚、取り付きの際、いろいろな方の協力を頂きました。ほんとありがたかったです。
大声出してみるもんだなぁと思ったり。

あと、氏康を戦った人が居たので晒しておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うぇwww
もり管理人
2005/11/15 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
糸魚川5日目 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる