鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 家老試験

<<   作成日時 : 2005/11/14 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

糸魚川6日目。知行チェックから。成長早いキャラはそろそろ人口8,000に到達しそう。
そろそろLV4→5の改良に必要なアイテムを集めたほうがいいのだろうか。つか、その前に村LV3のキャラが1人もいないのが問題だな…。ひえ下さいエロイ人。
いや、その前に…キャラのLV上げないと。僧も陰陽師もこれ以上生産目録もらえないし。まずは35↑にしなきゃなぁ。

風呂、飯後再開。
今日は火器を持って参戦。超久しぶりのような。
押せ押せムードで、敵左中〜左後にて乱戦。鉄砲かついでダッシュ。
と、2垢売り子に対話。お客さんが。
対応してると、左中乙。直後叩かれ。逃がし屋か。
相手は58歳(だったかな?)の薬師。勝てそうにありません。が、逃げる気もありません。
さくっと2垢取引を済ませ、戦闘開始。
開幕急所。ピヨらず。敗北確定。混沌食らって、ウェイト10↑。相手は流派で
生命が1/4くらいになったところで相手は丹攻撃に。当方は治身。
お互い8回くらい丹を繰り返したところ相手が術発動準備。気合貯まってた当方は零発射。見事ヒット。
んでも、治身丹切れた上にガス欠。▼たっぷり。
相手は再生あるし…。
そのまま押されて敗北。
やっぱ鉄砲は迅速必須だな。

死に帰った後、敵右後あたりで馬ハンター。9発中4発ヒット。落馬率3/4。かなりいい感じ。
ってか、ラグすごくて敵みえないんですががががが

んで、知人僧さんから対話。合流。
適当にN狩りでも。んが、牧場以外の陣はN狩り出来るような状態じゃなく…。
まぁ、それでもかなり楽しめました。

その後、落ちる〜って方がいたので掲示板前で補充。
してると対話。「本陣いかないか」
万年家老試験の当方としては垂涎もの。
徒党の方々に了承を頂き、家老試験徒党へ合流。
一緒に組んでた方々、わがまま言ってすいませんでした。

んで、山本寺に集まり、囮してくださる方々を募集。
ターゲットは5人弱体の氏規。いざ!!
取り付けず。
氏規の場所を確認して死に戻り再編成。再挑戦。
失敗。
4回目だったか、PCの方が成功しやすい。ってことで、当方が先頭することに。
また、あいてるようだったので、一直線でいける氏照にタゲ変更。
いざ!!
本陣に入る前につかまりorz
さくっと撃破して、再ダッシュ。
なんとか陣内に入るものの失敗。つか、氏照先客がいた模様。

時間も時間だったので、残念ながら解散。
春日山に帰って雑談。初心者らしき人に不良在庫を差し上げたりして就寝。
まだまだ家老はお預けか…

囮して頂いた多数の方々、真に有り難うございました。
次こそは頑張ります/平伏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうやったらそんなに知行レベルあがるの早くなるんですか ´ω`;
篤エージ
2005/11/15 22:42
えっと、多分早いわけでは無いかと…。
地道にこつこつと。
毎週200位以上にランクインして開拓。
村は必須。
忠誠高い値をキープ。
調達よりも戦支度よりも商業を。
って感じでしょうか〜
よじ
2005/11/17 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
家老試験 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる