鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東尋坊とかいろいろ

<<   作成日時 : 2005/11/16 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

20世紀少年オモレー!!
ってことで、帰宅後しばしマンガ。最近本読む時間全然取れてないなぁ〜。
浅田次郎の最新刊買ったは良いものの開くことも無く積み重ねられてるし、アルスラーンの11巻もまだ途中までしか読んでないし…。

合戦終ったことだしPLしながら読書でもしようかな〜。鉄ノックしながらでもいいな〜。
僧もおんもも今のLVだと生産目録もう打ち止めだし、おんもで霊石作れるようにしたいし。
んでも、本気装備改修用にお金貯めなきゃいけないし、80↑太刀まだプゲラって粘着ウザイし。
そういや、連銃の依頼もあったなぁ〜。
土日はリアル予定ないしまったりすすめるかぁ〜。

というわけでちょっと遅めにイン。
知行チェックしてると新ダンジョンと、東尋坊(低LVキャラ目利き涙)のお誘いが。
東尋坊は約束してたし、新ダンジョンにも行って見たいし…。
とりあえず先に風呂行ってその間に考えよう。と。

戻ってくると、新ダンジョンはすでに徒党出来上がり。まぁ当然だなぁ。
ってことで幸い空きのあった東尋坊へ3rd薬師で。弾薬作成用キャラなので、戦闘技能スカスカですが。

1丹やって結果は…
ゴミ入魂材ばかり涙出ずorz
まぁそんな簡単に出たらあんなに高騰してないわけで。
活参覚えたし経験ウマーだしまぁ満足かな。

春日山に帰ってしばし雑談。私設チャット便利〜。徒党会話との切替が激しくウザイけど。
時間も半端だったので、5th僧のPL。カナへ。経験5000程度。ん〜。こんなもんかぁ〜。と狩り狩り。
暫くして、経験値変動の影響か?と思いタゲ変更。雪ん子へ。倍以上入るジャマイカ!!ってことで狩り狩り。一度僧シボンしたけど。

新ダンジョンでゲットしたという炭堀てぶくろ(?)をもらっちゃったりなんかしたりして就寝。
マジ感謝。お礼はからd(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アルスラーン戦記仲間がここに!

時にこれが自分のサイトのアドレス

http://mykit.jp/pc/edi/

篤エージ
2005/11/18 02:40
10巻から11巻までに5年くらい空いたのはどうなの?って気はしますがね〜。2部の最初から読み直しました。

あと、篤さんのページはチェック済みですよ〜。
アクセス解析見たら篤さんのところから来てる人もいました。
よじ
2005/11/18 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
東尋坊とかいろいろ 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる