鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔犬

<<   作成日時 : 2005/11/20 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

懐が寒いので超久々に短刀ノックをした。

1000貫くらい儲けた。

34と36が出来たので店買い蛋白をつけた。

最近知り合った初心者さんにあげようとおもう。

体験垢なので渡せないかも知れない。

知人が炭を大量に売ってくれたのでタマちゃんに加工しようと思った。

山賊に行ったけど、店買い引っ張りは出来ないことを再確認した。

岡崎に行った。

合戦中なのに岡崎は結構にぎわってた。

知人に教わったタマちゃん加工手順を試してみた。

すこぶる良かった。

今後はこれしかないと思った。

タマちゃん萌え〜な時に対話が来た。

魔犬よろ。

快諾。

黄泉の国へ行った。

絡まれた。

死んだ。

怪我待ちは自分だけらしい。

7割がた回復したとろこで叩いた。

勝った。

盾は武士道+鍛冶がいいのか。

それとも中身の人のスキルなのか。

忍者は痺れ粘着がステキ。

明日は出張。

疲れたので詳細は誤報。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、これも誤報でつか?^^;
麻梨杏
2005/11/21 01:06
畳(ry
ばっちり手抜きなよじに萌え
たけ
2005/11/21 09:31
>誤報
いや、ここ書いた時点で、ホントは気がついたんですが、直すのメンドクセ。だったので^^;

>竹
だってちゃんと書いたら睡眠時間取れそうに無かったんだモーン。
そんな俺は今日も明日も6時起き。
よじ
2005/11/21 19:33
誤報キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
もり管理人
2005/11/21 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔犬 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる