鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 連銃

<<   作成日時 : 2005/11/23 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

起床後イン。
当然びーr(ry

岡崎で玉ちゃんノック再開。炭全数使ったのち、鋼板ノック。
今週は生産週かなぁ〜。とか考えつつ。
畳、脇はまだ材料集めるのに時間掛かりそうなので、唐人でも作るかなぁ…。

ある程度貯まったので、春日山へ。

知人に依頼されていた連銃を作ることに。数量は100丁。
材料は玉鋼1800個。銅1000個。火縄1000個。等々。

100丁ノックするも、w-は零。やっぱ価値9だからきついなぁ。
んで、攻撃131が完成。気に入ってもらえるといいんだけど…。
130、129は辻売りで。
自分で使ってるのは128の種子島なんだけど、やっぱ連銃の方がいいのかなぁ…。
単純に弾消費が倍なのがなぁ〜。

その後、久しぶりに鉄製鎧板を。300個だったかな?
明日は絹作って羽織だな。染料4種持ってるし、ちょっと楽しみかも〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>攻撃131が完成。

フハハハハハ!
猫パン
2005/11/26 05:52
毎度お買い上げありがとうございました^^
よじ
2005/11/27 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
連銃 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる