鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 金欠

<<   作成日時 : 2005/11/24 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は19時から21時までオーケストラの練習。
いよいよ来週の日曜日は本番。チケット全然さばけてないなぁ。
また今回も自腹か…。

帰宅後イン。
玉鋼が600ほど残ってるので、羽織でも作ろうかと。んで、足りない材料「絹」ノック。
最近採取も採掘も全然やってないので、材料は当然店買い。つか、蚕まゆ殻とか、採取ポイントすら知らないし。
絹生産目標800で、材料計算。
絹4=素絹10+生糸束30
ってことは、素絹2000に生糸束6000。と。
素絹4=生糸束3
ってことで生糸束1500。と。ロス考えて合計生糸束8000くらいか。めんどくせぇ〜。

加工が終了したのは2時間後くらいかな?さすがに疲れた。
んで、羽織作成。と思ったけど、所持金にちょっと不安が。なんせ、箔100貫とかありえない値段だし。
先に短刀ノックで金策かなぁ〜。とか思ってると対話着信。

紅葉行くぞ。と。珍しくいるようで。
んで、完成した徒党は…
侍×3、鍛冶×2、巫女、薬師。武芸2鉄砲1のアタッカー徒党。
さくっと撃破。何も出ず。
紅葉だけって話だったので、終って解散。

両替前でふらふらしてるとまたまた対話着信。
知人が、巣板と楢炭貯まったよ?と。
感謝感激。喜んで購入。なけなしのお金はたいて。
って訳で、暫く材料には困らなくなったわけだけど、今度は逆にお金が…。

知行産物売りに出すかぁ〜。んでもなぁ二束三文だしなぁ。
LV4加工してもいいんだけど、開発ペース落とすのいやだし。
やっぱ地道に短刀ノックしかないのか…。

あ、あとどうでもいいですが、明日は出張でイン出来ません。行き先は川崎。
だから?って返事が聞こえて着そうですがががg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>って返事が聞こえて着そうですがががg
返事を着るんですか、そうですかかかk
もり管理人
2005/11/25 13:23
ご指摘ありがたく拝聴致しました。
お礼しておきましたので。
よじ
2005/11/27 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
金欠 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる