鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に羽織など

<<   作成日時 : 2005/11/26 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

16:30仕事終了。屋外で、かつ照明無く、残業出来ないので。
まぁ、順調に進んだので無理に残業することもなかったんだけど。

18:30上野発 車内でビールを牛飲。きっと目が据わってたであろう。

20時過ぎ帰宅。
メールにて玄武依頼がががg。
さすがに疲労困憊&明日早起きの為、申し訳ないけどお断り。
さすがに、無理ッス;;

んで、まったり信off〜@生産。とか思ってたら、TD行くぞ。と。
回復出せ。と。

「寝落ちするよ?」
「おこ」
ってことで1TD。

なんか、疲れてたので感じ悪かったと思いますが、ご一緒した方々、ご免なさい。
たまにはこういう日もあるとです。

2周目に誘われましたが、ちょっとさすがに_。ってことで、お断り。
羽織生産に。

「生産する元気はあるんだなpgr」とか言われそうですが、そこはそれ。なぜか疲れが癒されます。
羽織を約50着作成。生命240鍛錬あまりが出来たので、今日TDでゲトした赤染料を入れ、薔薇入魂。+6。
さすがオレ。いや、アタシ。

知行バブルの頃知人にお願いして作ってもらった+13と+14の石を付与。
生命240魅力30の羽織出来上がり。6th鎧鍛冶の本気装備出来上がり。

んでもなぁ。6thまだ45歳なんだよなぁ…。
ぼったくり価格で売りに出そうかなぁ…。

つか、明日起きれるんだろうか…
エロ巫女!!!モーニングコールしてして。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
えーと、
俺の装備完敗;;

すげぇのできたな。。。。
たけ
2005/11/27 11:15
あぅ^^;
昨日、ここ見てなかったぉ^^;
すまそ…m(__)m
エロ巫女
2005/11/27 17:01
>竹
いや、勝ち負けじゃないし^^;
まぁ、あれだ、たまたまロスが少なかっただけで…。

>エロ巫女
問題茄子!ちゃんと起きて練習いきますた。
つか、実は明日も出張なんだけどね…。
よじ
2005/11/28 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に羽織など 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる