鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍛冶バカ

<<   作成日時 : 2005/11/27 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まずはリアル。
休日にしては珍しく8時に起床。さすがに本番1週間前なので。
しかも、一人急遽出演出来なくなり、自分がその代役を。
結構、つか、かなり大変。

晴れてたので久々に車をオープンにして練習場所まで。

注)
オフの時、「もっと男くさいと思ってた」との暖かい言葉をかなりの人から頂きました。
が、エプロンしてたり、チクビ出してたりはしておりませんので。ご期待に添えなくてスイマセン。

10−12時までみっちり練習。

帰宅途中コンビニで昼飯と晩飯を購入。あと、ガソリン(ビール)も忘れないように。と。
あと先日発売になった平井堅の「歌バカ」を購入。当然初回DVD付(\4,200ナリ)で。

帰宅後インすると、某ハゲ氏がPLくさかったので、「屋敷やら内科」と。
快諾頂きました。

2人4キャラみっちり2時間。くらいかな。
5th僧がついに三十路。いよいよ潜在に突入。つか、早く35にならないと生産すすまないんですがががg
ところで、某ハゲ氏の鍛冶は一気に3レベルくらい上がった模様。さすが廃j(ry

風呂、メシ済ませ再度イン。
知人から炭を譲ってくれるって対話を貰ったんだけど…
いかんせん全財産1000貫。
かなりの葛藤の末2000個購入。そのせつはありがとでした。

恒例の岡崎タマちゃんノック。

春日に帰って、今度は短刀ノック。
まぁ、裏で売ってた鍛錬あまり羽織が3着とも売れてほくほくだったりしてたわけですがががg
あ、あと上級黒もお買い上げ頂き。助かりましたm(__)m

んで、半分眠りかぶりながらノックしてると、蜃気楼のお誘い。
寝落ちしそうでしたが、「それでもおこ」ってことだったので、6th鍛冶で参加させて頂く事に。
はずれ鍛冶でスイマセン。

まぁ、あれだ、ノーパンカミングアウトした人がいたりして、楽しかったです。まる。
つか、蜃気楼とか超久々でまるで初めて行ったダンジョンなかんじだったです。まる。

と、これを書きつつ(AM1:55)今日買った平井堅の「歌バカ」DVD見てるんですが。
もうね、マジいい。
文句なしに初回DVD付を買うべし。

明日も出張(埼玉日帰り)なのに、日記なんて書いてていいのかかかk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残りの炭も早く買ってくださいねw自分で使うか、知人にしか炭は売らないので。
知人関係で欲しい方いたら、300文のぼった価格で売りますよw
倉庫が一杯で、採取出来なくなってしまいます・・・

ぇ?なら生産しなさい?だってめんどく(ry
炭売った人
2005/11/28 08:07
玉鋼在庫切れそうなので、また売って頂きたいのですが、
合戦に備えて、丹、弾を作るのにお金が…。

とりあえず財布と相談しまっす!!
よじ
2005/11/29 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍛冶バカ 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる