鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 連銃ノック

<<   作成日時 : 2005/11/28 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

移動往復で7時間、作業2時間の出張を終えて帰宅後イン。

売れそうにない脇立の駄作を店売りしたりして倉庫の整理を。
店売りひとつ110貫って…微妙。

合戦前の特需なのか、羽織が売れる売れる。っていっても4着ですが。
それでも、計800貫↑
あとは知人が脇立をご購入。うぅ〜ん。女サモは覆面つかないのねぇ…。
と、その方が砲兵用にテポウ欲しい。ってことだったので、早速ノック。
たまたま材料が潤沢にあった(火縄は1000個作成&300↑貰ったけど)うえ、上記収入でお金もあったので、約80丁。
結果
131、128、120×2

またまたw-は無し。
これまで種子島、連銃合わせて400丁↑作ってきたけど、いまだw-にはお目にかかれないなぁ〜。
道は果てしなく遠い…のかな。

つか、生産しかしてないからネタ那須。

ところで1stの知行、村がようやくLV3になりそう。現在人口8400程度。
これでやっと知行LV5が見えてきたかな。そろそろ改良用の材料集めないと。
産物の加工がめんどくさいんだよなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連銃ノック 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる