鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 納入祭りとTDと

<<   作成日時 : 2005/11/29 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

火曜日恒例納入祭り。
先週はオフ会だったので、納入出来てなかったんだよな〜。
なので、一部キャラを除いて開拓足止め。

まずは…くみ紐と朱紐の在庫が無くなってたので、中間材料ノックから。
紐1000、水1000、清水1000を店買いして…って、レシピ間違えてるし!!
くみ紐は、紐と綿花と清水だったよママンorz

水1000あってもしょうがないので、紐に加工することに。
綿花1000と水600を買い足し、紐ノック。
水を全て消費したのち、くみ紐ノック。計1600作成。うち約800を朱紐へ加工。

材料がそろったところで納入品作成。
まずは5th僧。大袋20個。うち鍛錬0の5個は暇を見つけて入魂材でも入れてみよっかなぁ〜。ってことで倉庫行き。
霰×2個でも入れば上出来かな?30歳だし器用装備無いし。
ってわけで15個納入。

次に4th陰陽師。絹の帯20個作成。標準品18個、+1が2個。駄作かよ。ってことで全部納入。
報告したところで奉行試験発生。

次に1st、6th鍛冶。大金箔を1個づつ。6thで大業物がががg。鍛錬3だったので、さくっと納入。

最後に3rd薬師。治身60個納入。そろそろ在庫寂しくなってきたなぁ〜。
また、れい羊買いに行かねば。

ってところで納入祭り終了。

さてさて、陰陽師の奉行昇進試験はどうだったっけなぁ…
うはぁ〜?!テラメンドクセ。
昇仙峡は2垢でいけるとして、富士はさすがに厳しそう。取引不可だし。あとは甲斐の蛇?これも厳しそうだなぁ〜。取引不可だし。

なんてことを考えつつ、風呂でも入るか〜って所で対話着信。
先に風呂に。ってことでお断り。いつタイミング悪くってスイマセン/平伏。
直後拉致られ。だから風呂に行かせろと。
「3秒で」とか、「いやせめて5分で」とか、いや、どっちも_。
ってことで風呂からあがると…6人徒党。待っててくれました。(多分)

って訳でTDへ。
実は全財産を持っていたのは内緒です。
だって、たかだか200貫。どんだけ貧乏なんだよ…おれ。

構成は
武芸、忍法、雅楽、古神典、医術、鉄砲(盾)、鉄砲(矛)←自分

飛ばされたのは龍爪。
このクエは初めてかも…。ってことで、先頭を某ハゲ二刀にお任せしてクリア目指して。

えっと、めっちゃ強いんですがががg。
なにあの、警護?だっけ?
闘争心貯まった零距離で500とか600とかありえねぇ〜。ケチって1匁しか持って来てなかったのに軽く後悔。
おんもがいないのでかなり時間かかります。

途中何度か死人を出しつつ、独鈷を集めて…
3つ集まった時点で時間は後数_。
最後の扉を開けて雑魚に絡まれて… 戦闘終了後、葛を探して…制限時間終了。
うぅむ。残念。天狗は外から拝むだけかぁ。

まぁ、物理アタッカーだけだったしなぁ。
1戦目に時間掛かりすぎちゃったかな?2戦目以降は警護に脱兎食らわせてたりしていい感じ!!
あれなら天狗までは辿り着けそう。


ところでここ見てる奇特な方で、神職で鋼製しころ作れるって方いませんか?もしくはそういう知人がいる。って方。
宜しければ作って頂きたいのですがががg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇっと、3秒じゃなくて5秒です^−^

あ、あと、、、めっちゃ探してたけど見付かってなかったのはヒミツ^^;<残り一人
もり管理人
2005/11/30 16:25
甲斐の蛇は楽ですよー

レベル30ぐらいの鍛冶でソロで倒せましたしほぼ100%ドロップですよ!

むしろ昇仙峡のNの方が巫女か陰陽なので難しいカモ

富士は・・・・徒党をお奨めしますよ|ω・
エージ
2005/11/30 19:28
富士余裕なので、クエやる時は声かけて下さい。鍛冶・侍・忍者でいくます。回復なしなので、死なない装備で・・・
あ、ただし明日から某ゲームに浮気する為、イン時間減りますので、時間をプログに書いてくださいな。
私の陰陽49なのにまだ侍大将です!!
ひでたろさんなら作れるんじゃないかな?聞いてみては。

後、
新田
2005/11/30 22:57
>ハゲ
いや、そうだろうなぁと思っていたのはナイショ<後一人

>エージさん
ほほぅ。楽ですか?!<甲斐の蛇
とりあえず今度行ってみます^^

昇仙峡は、昇仙峡の水なので、楽勝かなぁと。

>新田さん
ありがとうございますm(__)m そのときはよろしくお願いします。
まだ30にもならないのに奉行ってどうよ?とは思いますが^^;
よじ
2005/12/01 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
納入祭りとTDと 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる