鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかねぇ。

<<   作成日時 : 2005/11/03 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
前々から(つっか、一昨日か)から約束してた麻呂デー。
気になる編成は…
武士道、陰陽道、仏門、古神典、医術(でしたっけ?^^;すいません、敵のバーしか見てませんでした;;)、鎧、貧弱鉄砲(←小生)

まずは魔犬までダッシュ。おいらからまれorz

気を取り直して麻呂へダッシュ。
数名からまれ。
この時点で麻呂戦闘中。待ち1徒党。

戦闘中の徒党負け、次の徒党負け。

順番まわってきますた。
いざ!!

orz

まけ。自分凡ミス多すぎ。今は反省している。

怪我待ちの間、最初ついてた方々が再戦。旗折れ。
待ってる立場としては嬉しい反面、知ってるひと(名前だけ)だったので…複雑な気分。

次の徒党は人数揃わないみたいで、うちらの順番に。
つぎこそは。

開幕暫くしてリアル電話着信orz;;
ありえません。ちなにあいては♂ですがなにか?

陰陽道さんと貧弱鉄砲で削っていきます。
倒した順番は…
売名氏のページで御確認をorz

つか、あれよあれよと言う間に倒しちゃいました。エヘ。

武士道さんと古神典さんは46歳。
鉄砲の自分は丹無し攻440生2400程度。
徒党の連携がよければなんとかなるもんだなぁ。と。

つか、中の人たちのスキルのなせる業か。

帰りに黒覗いてみましたが、マゾイです。ありえません。
とりあえずは根の国でざくろ+6フォーーーーーー。かな。
枠が9になればもうちょっと役に立てるかと…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は楽しかったですね〜〜また是非色々ボス挑戦行きましょう!!装備だけじゃなく、スキルも早く廃人級にならないと・・・
昨日徒党後談義しすぎて、寝不足で辛いですが・・・今日の手伝いで寝落ちしそうですwwwwww
新田
2005/11/04 08:14
おいww
俺まだ書いてないぞwww

もう少したったら、書いておきます!
ちなみに、倒した順番は覚えてません!!

適当に、書いておきます!
たけ
2005/11/04 10:27
ちょっと読み直して思ったんだが

>ありえません。ちなにあいては♂ですがなにか?

ちなに
ちなに
ちなに
ちなに
ちなに
もり管理人
2005/11/07 15:34
>新田さん
また是非是非ご一緒しましょう!!
スキルは…ぼちぼち鍛えて行こうかと…。

>売名
結構忘れるもんだねぇ。
こまめにSS撮らなきゃダメかなぁ。

>ハゲ
「ちなに」
このたび新語として登録されたようです。
よじ
2005/11/07 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかねぇ。 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる