鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 氏康さんこんばんわ。

<<   作成日時 : 2005/11/30 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

    氏康 幻庵
  氏政     氏照
氏規         氏邦

北条家本陣武将配置メモ

糸魚川一日目。合戦場は川中島の武田側。ってことで、地図は手元にあり。
知行チェックを終わらせたのち軍旗貰って糸魚川イン。
始まったばっかりってことで、猪俣を落としてるって状況。
とりあえず様子を見るため、ソロでうろうろ。兵種は砲兵で。

狙撃するも全然ピヨらず。10回近く撃ったものの、落馬1のみ。やっぱみんな装備考えてるなぁ。

足軽でも狩るかぁ〜ってことで戦果稼ぎ。微々たる物ですが。7人徒党の露払い。見たいな。

んで、うろうろしてると、叩かれ。相手は二刀武芸。テポウである小生にとって不足ナシ。
あと一撃でやられるってところで急所がヒットして、相手ピヨリ。
んが、選択を誤って…見事に負け。回復より攻撃だったかな。まだまだ甘いなぁ。

次は神主に叩かれ。
神気撃食らって削魂丹食らって。緩慢とか風刃とか。
貧乏なので、治身と迅速しか持ってないし。
丹の投げ合いなんて、出来るはずも無く、手も足も出ずシボン。なんだかなぁ〜。

相変わらずうろうろしてるところに対話着信。N狩るぞ。と。
喜んで参加するも、小生明日5時起きのため数戦でアウト。残念。
上杉の勢いからして、本陣いけそうだったのに…。
週末はオーケストラの本番で、あまり長くはイン出来そうもないし…。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
氏康さんこんばんわ。 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる