鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 合戦準備

<<   作成日時 : 2005/11/06 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昼過ぎにイン。
放置売りしてると…
脳筋侍から対話。透漆作れプゲラ。と。ハゲは人使い荒いです。
80↑の太刀が出来ても内緒にしておこうと心に決めたのは本人には言わないでおこう。

予約の時間になったのでリアル三発散髪へ。
誕生月ってことで2割引。ラッキー。
出来上がりは…出川?

帰宅後引き続き放置売り。しつつ、1stで買い物。
三匁の在庫が寂しくなったのと、六王の在庫が0になったので。
種子島三連の設計図を横目で見ながら、れい洋角と硝石、小鉛玉と大鉛玉を購入。
使ったお金。2000kくらいか。いい加減お金無い…。

堺から帰宅途中5thに対話着信。2000kで売りに出してた羽織をお買い上げぇ〜。
スペックは
防御71 生命240 器用−1 鍛錬12 だったかな。
3000kでもいけるかなぁ〜とも思いながら、小心者なので2000kで売りに出してた代物。
お買い上げ真に感謝です。こんなとこ見てないとは思いますが。

持込の上級で赤に染め、同じく持込のざくろ+6を入れて器用+5に。ロス無くてよかた。
お陰様で懐具合もちょっとだけ復活。

その後5thを会議に出しつつ、1stでたまちゃん作成@岡崎。最近こればっかりだな。
だれのせいだとおもってんだまったく。

もとい。

春日山に帰ってエロ巫女としばしのお別れ。
七夕アイテム使いまくったり。
気が向いたらいつでも帰ってこいよぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
だ、誰のせいだ?@@
もり管理人
2005/11/07 18:10
出川キタコレw

たけ
2005/11/08 09:52
俺にも透漆を(ry
たけ
2005/11/08 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
合戦準備 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる