鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 覚えてないので手短に

<<   作成日時 : 2005/11/04 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エロ巫女が無期限課金停止ってことで、
知人が集まりみんなで城攻め。ターゲットは加賀。

なんだが、小生明日5時起き→埼玉日帰り出張の為12時が限度。
なので、おとりでもするべぃ。と。

両替で待機してると… 本体徒党が街入口の門衛に絡まれ。
城に入り込むも… 本体絡まれ。
なかなか前に進めません。
ので、ちょいと1人で下見でも。って、天守閣まで行けちゃったり。
さくっと死に帰り。再突入。

本体徒党の神隠しを見届けて、天守閣へダッシュ。本体は行けたんだろうか…。
とか思いつつ時間だったので落ち。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
覚えてないので手短に 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる