鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初。根の国

<<   作成日時 : 2005/11/07 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
水曜からの合戦に備えて、弾作り&ついでに6th生産修得を。
と思ってると対話。黒行くぞ。と。

今日は生産デー。といったにもかかわらず…
強欲には勝てません。
三匁あと80しかないんだけど…って状態で参加。
しかも腕力400。勝てそうにありません。

んで、京への移動中。
どうも目的は根狩り入魂ウマー。な感じに。駄目もとで帰り黒いって見ようか。ってことに。
ざくろ6ウハウハです。

八尋→魔犬 売名絡まれ。自分巻き込まれ。
魔犬→麻呂 自分絡まれ。売名巻き込み。
相性抜群です。

根の入り口付近はマズーってことで黒あたりへ移動。怪我待ち。
黒付近にいた、うわさの(?)某国廃人集団の装備を見て、あいた口がふさがらなかったりしつつ。

治ったところで狩り開始。



1丹後 ざくろ3ヶ 天眼3ヶ 120貫 経験たっぷり。
ウマウマです。

丹切れた頃、黒は…残念ながら不在。
おとなしく帰宅。

薬師にチェンジして弾作成。
一匁三匁両方とも在庫約800個まで復活。1週間乗り切れるかなぁ…。
ついでに熊、六も作成。材料全部店買いなのでP買いに比べると赤字っぽ…。
どうも鍛冶以外の生産はおざなりになりがち。

その後倉庫整理をしていると…
幸せ一杯な知人が。
少しはおすそ分けして欲しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
根の国うまいねぇ。

よじとの連携もいい感じになってきてるし、
合戦は、どんどん武将いきたいねぇw
たけ
2005/11/08 09:57
次は黒討伐ですな!!

…人望ないので、人集めヨロシク^^;;
新田
2005/11/08 13:15
>売名
ちょっとおいらかぶりすぎだったね。
みねすかったらヤバくね?って思って思わずあわせてしまうわけですハイ。
合戦は…かなりマゾい悪寒。

>新田さん
人集めは…売名におかませ。ってことで^^;
ところで、黄泉深部で涙出るみたいですね。
根もいいですが、涙も?^^
よじ
2005/11/08 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
初。根の国 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる