鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 生産負け組み決定

<<   作成日時 : 2005/11/08 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

火曜日恒例納入デー
ってことで、TDに誘われるもお断り。ごめんよぉ。

まずは陰陽師。絹の帯×20。LV26→27。
防御17が3つ出来たので鍛錬。19、20、21に。残りの17個を納入。

僧。大袋×20
鍛錬1、重量軽減10%が出来たもののどうせ1回埋まりだろう。ってことで全数納入。
試してみても面白かったかも?
ただ、LV27だし。

薬師。治身丹×60

1st鍛冶。大金箔×3

6th鍛冶。大薙刀×3
そのまま大薙刀ノック約30本開始。
攻撃64鍛錬1 攻撃71鍛錬0 のw-完成。
蛋白入魂するも両方とも2回埋まりプゲラ。
勝てそうにありません。

ノック中、兜之六の2升目皆伝。これでようやく畳兜作れるように。
あとは楢炭と巣板砥石と浄水の確保。
それに練糸作ってもらえる僧さんと、練絹作ってもらえる陰陽師さんを探さねば…。

大薙刀の出来に放心。不貞寝。

ってときに対話。売名の比叡クエ行くぞ。と。
6th鍛冶が45になってたので喜んで参加。が、メンバー集まらず。
30台薬師さんとか20台神職さんとかまじえ一路比叡へ。

3徒党叩き合い。負け。N狩り。何かドロップ。
1時間後
2徒党叩き合い。負け。N狩り。帰宅。

帰宅後忍者さんに巣板、楢炭、浄水を売っていただけることに。
感謝感激。

のち、雑談&怪談。就寝。

のつもりが紅葉いるとのこと。
時間遅かったので寝たかったけど、6人徒党中小生2キャラ。抜けたらいけねぇじゃん。
ってことで同行。

旗折れorz

1st鍛冶逃亡。6th鍛冶肉壁。
死に帰って再戦。

巫女さん寝てます。

かなり時間かかり、危ない場面が多々ありつつも何とか撃破。
ドロップ茄子。

首飾りもいいけど、しっかり睡眠を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、そうそう、リンクするぞpgr
もり管理人
2005/11/09 11:16
比叡クエ 鍛冶53と陰陽48誘ってくださいとw

兜漸く、38 生命220 魅力5 でけました。

後、生命240 で多少ステにー ついてるウェイトー 大薙刀なら二本程余ってましたよ。欲しい方は…いないですよね。

黄泉最深部もいってみたいですね。盾が欲しい場合は是非声かけてくださいませ。
新田
2005/11/09 11:26
>ハゲ
了解。こっちからは…CSSってよくワカンネ
いずれ時間作ってガンガル。

>新田さん
勝てそうにありません;;
大薙刀のw−はかなり需要ありそうです。
2本即売れました。
買ってくださったのはお二人とも知人ですが^^;
値段にもよりますが即売れかと存じます。

黄泉は…最近、貧弱鍛冶のくせにアタッカーの楽しみを覚えてきました。ので、是非ご一緒してください^^
よじ
2005/11/10 01:54
もりさんのとこからとんできますた!

自分のブログから勝手にリンクしておきますね!
篤エージ
2005/11/10 09:17
同じく自前のプログに勝手にリンクさせてもらいました〜
新田
2005/11/10 09:32
つか、エージさん、俺、エージさんのブログ知りませんっw
もり
2005/11/10 22:56
>篤さん
いらっしゃいませ〜
つか、お帰りなさいませ。
いずれ時間を見つけて相互リンクを…

>新田さん
ブログ拝見しました!足跡は残してませんが…
リンクありがとです!!
よじ
2005/11/11 03:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
生産負け組み決定 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる