鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 糸魚川1日目

<<   作成日時 : 2005/11/09 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は誕生日週ってことで、全キャラ倉庫拡張。イイヨ〜。
知行加工品、中間材料、新採取品とかどうしようもなくなってたので、かなりうれしいかも。
これで岡崎で玉鋼999×9なんてアフォなことも出来るように。しないけど。

三連銃の設計図持ってるから使うなら貸出おこ。って言ってくれる人がいて、合戦終ったらちょっと頑張ってみようかな〜とか思ったり。
ちなみに1丁あたり玉鋼45個。とりあえず100丁目標。炭全部店買いだとすると…
4500貫?!ありえねぇ〜_| ̄|○

知行チェック中拉致。一度合戦に出るとおそらく深夜まで。と思い先に風呂。待たせてすいません。

んで、いざ糸魚川。今週は初の雪山。幸い地図は手元に。んが、いまいちよくわからず。
暫くして理由に気付き…これ、東西逆ジャン;;

某売名と知人忍者が中老試験ってとこで、武将を。メンバーはほとんど剣客。イイネ。
先頭は某ハゲ2刀に任せ(押し付け)いざ。

いやぁ〜覚悟していたけど、相当マゾイね。御宿とか取り付ける気がしない。一体何人いたんだろう。
坂もありえない。坂ってか崖だし。
着地動作キャンセルとかしないと駄目なのか?やるだけ無駄?うむむ。

気を取り直して、再度チャレンジ。
御宿は取り付いてたらしく、左先奪還。N牧場と化しており、沸き時間間近までN狩り。
んで、沸き直後叩き。もう取り付きとかって感じじゃないし。

編成は
武士道、武芸、暗殺、忍法、鉄砲、神通、神典(でしたっけ?^^;)

いまいち上手く立ち回れず。
声は出てたものの、タゲとかばらばらだし。
これだけアタッカーがいれば、誰か1人は術無視して攻撃しててよかったのかな〜。とか思ったり。
まぁ次回への反省点ってことで。

んで、さくっと撃破したわけですが。
これであらたに2人が中老に昇進。おめ〜。
その後、敵中先撃破→右先奪還。
右先奪還は沸き待ち叩き合いだったり…。武将取り合いってorz

そんなこんなで1日目終了。

帰宅後昨日の大薙刀を辻売り。即売れ。やっぱ需要はあるんだよねぇ〜。
つか、1人は幸せいっぱいな鍛冶さん、もう1人は日記放置系忍者さん。知人だからかな?

まぁ、あれだ、次こそは3回入魂目指しますよと。


自分用メモ

迅速丹4:白檀1 ジャコウ4 れい羊角1 千振8

某動物系巫女さんに連銃

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
糸魚川1日目 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる