鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 糸魚川2日目他

<<   作成日時 : 2005/12/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5時起床、5時40分の特急に乗り込み。9時現場着。作業3時間弱。16時過ぎ帰宅。移動時間無駄に長すぎ。

帰宅後イン。知行チェックをさっさと済ませ、糸魚川へ。
今日も押せ押せモード。
出しつつ、兵種鉄砲で本陣付近へ。
敵右後から西回りで小荷駄へ出る道で足軽狩り。
さすがにLV30、4体ともなると、楽勝ってわけにも行かず…。
治身、迅速と、使いまくり。本気装備削れまくり。
棍棒持って反撃にすればよかったニャァ。

場所を変えて本陣真正面の坂に陣取り、馬射撃。3体くらいかな?落馬。爽快感がイイネ(・▽・)
とかやってると、「氏照落ちた」だの「氏規落ちた」だの…。テラウラヤマシス。
おいらも家老試験挑戦したいなぁ。

ソロマゲッツで40歳相手に逃げられたり、直後叩かれシボンしたりしつつ。
気付いたら陣終了。
引き分けなし3連勝かぁ〜。すげぇな。

次陣23:30開始ってことなので、先に風呂。

再度イン。
陰陽師昇進クエを進めとこうかなぁ〜ってことで、2垢で昇仙峡へ。
水蛇探してうろうろするものの…さっぱり道分からず。
知人が昇泉峡まで来てくれて、「いるよ〜」って教えてくれるものの、えっと、そこまで辿り着けないのですがががg
とりあえず1人でのんびり探すことに。

んが、道分かんないので、ストレスたまりまくり。結局1時間くらいかかったのかな?
途中崇拝者に絡まれたり、みのわらじ風の奴にぬっころされたりしつつ。

お次は甲斐の蛇。100%ドロップってことで、楽勝ゲッツ。残すは富士のみ。まぁ、次回メンテ明けかな。

ってわけで第4陣。
開幕にちょっと遅れて参陣。速攻拉致られ。
武士道、テポウ×2、暗殺×2、医術、古神典
ごり押しアタッカー徒党。Nメインで。
途中割れるとこはあったけど、割られることはなく。さくっと1丹。

棍棒伍をゲトしたけど…。春日で配布かなぁ。

って訳で就寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
糸魚川2日目他 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる