鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 試験と千引と他

<<   作成日時 : 2005/12/12 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日三発かまして再び出川ライクなよじろうです。こんにちは。

なんか試験残しとくのも気持ち悪いなぁ〜ってことで、忍者昇進試験をば。
近江から4カ国離れた3文字の国。ってことで、まずは駿河へ。2垢強行イイネ!!
道しるべ全箇所調べるものの、不発。気を取り直して…

もしかして越後?!
またしても不発。

考えたくなかったけど、残るは武蔵のみ。

上野→武蔵の関所で伺見にタイーホ。
今度は甲斐回りで挑戦。またしても伺見にタイーホ。
やっぱ野外弐くらいは皆伝しとけヴォケ。ってことかな。ってことで、修得終るまでお預けに。

三方ヶ原苦戦の報が伝えられてたので1stにチェンジ。
装備痛んでるし弾不足気味だしメンテ明け本願寺復興戦かも?ってことであまり気が進まないけど…って、公式見ると12時間1分経過って。え?
とか思ってると某シ□ウちゃんに拉致られ。某ひでさんの若クエに行くことに。
んで、某MHハァハァな方にもお願いして来てもらうことに。ちゃんとした徒党組むのは黄泉クエ以来ですかね?やっぱ安心感が違います。

千引突入して…蛇いました。
撃破するものの涙ならず。
つか最近、合戦ソロ、6th鎧鍛冶でTDとかばっかりだったので、動きがヘタレすぎ。
誰だよお前。って位ぎこちない動き。魔犬、析雷撃破したときのおいらはどこへやら…。

若ポイントまでいくも不在。24時開始が限界。ってことで、てけとーに狩り。
お金結構美味いネ!!それだけですがががg。あ、あと格式もイイネ。当方取れませんでしたがががg。
時間まで粘るも、残念ながらポップせず。後日に。残念。

つか、さっさと四神始めたい自分が居たり。

帰り山城で鵺発見の知らせ。某MHな方は時間とのことで抜け。残りの6人で挑戦することに。皆さん強欲ですね。
夜が明けそうだったので先に酒呑童子を。クエ受けたり、酒を買い込んだり。
いざ挑戦。撃破。6人でもなんとかなるもんです。
クエアイテムは当方がゲト。んで、某シ□ウちゃんが天下一品ゲト。おめ〜。
続いて鵺、天狗を撃破。

ってことで就寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実際まともに組んだのは、根以来ですね〜
知人同士の徒党は、やはり野良より楽しいっすな。

MHにハァハァしながら、放置してますんで、人がいなかったらまた声かけて下さいな(クエストの集中具合によって、返答たまーに遅くなります)。
某MHハァハァな人
2005/12/13 17:43
野良は…最近TDでしか経験が。
黙々と狩るだけで、作業みたいでイヤなんですけど…

またちょくちょくデムパお送りしますので、そのときは宜しくですぅ〜
よじ
2005/12/14 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
試験と千引と他 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる