鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 納入祭り。そして破産へ…

<<   作成日時 : 2005/12/13 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰宅後インして知行チェック&倉庫整理。とかしてると、某国営放送でマシダ□ータリーエンジソやってるジャマイカ!!プ□ジェクト×で。
ということで、放置。
□ータリー積んだ□ードスター出ないかなぁ〜とか思いながら。
いや、出たところで買えませんがががg

つか、その前に楽器がほすぃ。100マソぐらいするんだけど。どう頑張ってもそんなお金は…。

ってことで毎週火曜日恒例納入祭り。
全6キャラのお金をかき集めて…400貫ってあなたorz

まずは1st&6thで大金箔各1ヶ。
次に5thで大袋20ヶ。鍛錬0が4ヶ出来たので霞入魂。一律15貫で辻売り。やっぱ3回入魂はまだまだ_っぽ。
と、報告に戻ると奉行昇進試験勃発。またですか…。
1人じゃムリポなので某MHハァハァな方にデムパ送信。
続いて4thで絹の帯15ヶ。材料が底を付く。標準品↑が3ヶほど出来たので辻売り。未鍛錬。お金が無いので。
と、ここでついに所持金50↓。

暫く悩んだのち、ケラと浄水のしずくを辻売り。背に腹は変えられず。

2ndと3rdの納入が残ってたものの、最後ってことで三方ヶ原参戦。時間が遅かったので当然知人もおらず…。
ソロで辻修理&防衛など。
鎧鍛冶ってタイマン何すりゃいいんだろう。投げ丹ぐらいしか思いつかない。
救援阻止で叩いても、防御放置とかされたら何も出来ないんだけど…
覚えたての破鎧弐で叩いてもダメ250とかだし、すぐガス欠になるし。
いい加減治身、強壮、迅速、英明以外の丹も作らないとニャァ。

時間も遅くなったので敵陣に突っ込み叩かれ→降参

浄水のしずくが売れたので3rdの納入。治身60ヶ。
2ndは…忠誠の減少が激しすぎなので、今週はスルー。知行地貰ったばっかだし。

ただいま人口9250人。LV5は…年内は_かなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納入祭り。そして破産へ… 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる