鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめ書き・壱

<<   作成日時 : 2005/12/14 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出張、同期の結婚式、トラブル対応等で、時間がなかったので、まとめ書き。

新グラ装備キター!!
ってのよりも、
・産物市場の「売却指数」の算出方法を調整しました
 また、この指数を産物市場で表示するようにしました

のほうが気になってるよじろうですこんばんわ。
インすると…サンタ帽子?!もう新グラゲットしたの?!
と思ったら、普通にもらえるのね。ってことで、全キャラゲッツ。

落ち着いたところで産物市場をチェック!!
パッチ後すぐだったので、大した値段じゃ無いのは、まぁ予想通り。
今後、知行成金再びなのかなぁ〜。
まぁ、成金って言っても、相場見て売り買いやってたわけじゃないので、万貫がせいぜいでしたがががg

んで、新グラ装備。
海賊街へマラソン。越後滅亡時代引亡者に何度殺されたっけなぁ〜。なつかしぃ〜とか思いながら。
白炭の話はすぐに分かったものの、精錬鉄の話は1時間ばかり探し回っても手がかり得られず。途中恋文クエとかこなしながら。
全NPCに話聞くものの駄目ッポいので、白炭終わらせてから次なのかな?と思い山賊へ。
山賊側の鉄山で屈伸。3回目くらいで小枝ヘッツ。白炭へ。
速攻海賊街へ。
話を聞いて、一路金山。
6th鍛冶46歳で挑戦するも、1箇所までしか分からず。絡まれシボン。
気を取り直して、1st鍛冶と2アカで。
発光虫見つけるものの、順番が違う。と。奥からなのか?!と思いずんずん奥へ。発見するものの、またしても順番が違うと。
そこに着くまでに4回くらい絡まれてぎりぎり撃破してて。いい加減装備がやばそう(本気装備)だったので、諦めて帰還。今(19日1時)確認してみると、1→3→4の順に回ったらしい…orz

春日でボケーっとしてると青龍に誘われ。喜んで参加。初4神クエアイテムゲットを目指して。涙?自分には縁の無いものです。

崖で徒党員待ってると、青龍沸き→先客叩き。1徒党しか居らず、叩き合いも無かった模様。
青龍死亡を確認していざ現地へ。
時間が分かってたので、安心して沸き待ち。してると、ちょうど沸き時間の頃に別の青龍徒党がNを引っ張ってきて… 青龍沸き確認。バシューン!!

てっきり「Nに絡まれた〜!!ファッ○!!」とか思ったけど、徒党員が青龍叩いてました。テヘ。
ってことで、クエアイテムゲト。

つるはし持ってる人がいたので、新グラクエ進めに。自分は…見てるだけ〜。
ってことで就寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめ書き・壱 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる