鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめ書き・弐

<<   作成日時 : 2005/12/15 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は大坂に出張。ってことで会社で出張準備を。
書類が出来てなかったので、急いで作成。するも予定より1時間遅れて会社を脱兎。

んで、上野着。
○|○|へ。土曜日同期のケコーン式なので、Yシャツでも買おうかと!!思ったのですが、前々から目をつけてたのが、売り切れorz
ぐるっと見て回るものの、なかなかいいのが見当たらず。
しょうがないので、予定を変更して靴を。ついでにネクタイと、あと、胸につける奴。なんていうんだろう。知らん。
あとちょっとでポイントが増えるってところだったので、パンツと靴下購入。〆て50k\。
こんなの持って客先まで行くのは勘弁。ってことで、土曜日受け取り予定で、預ける事に。

買い物後一路大坂、宿とってある江坂に。
江坂にてホテルを探すものの、30分くらい迷う。へとへとになったところで、ハッケソ。就寝。

信は…
出発前に準備で家に寄ったときに知行チェックを少々。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめ書き・弐 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる