鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめ書き・伍

<<   作成日時 : 2005/12/18 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゆうべ遅くまで飲んだにしては8時過ぎ起床。目覚まし無しで。
知行チェックとかやったのち、2度寝。

昼過ぎ起床。出勤。
例のトラブル対策で。
14時半出社で、会社出たのは23時。ありえねぇ〜。

帰宅後メシ、風呂。

んで、売り子放置しつつこうして日記を書いてます。と。

つか、今日は結構売れまして…
しめて800貫の売り上げ。
丹って結構需要あるんだなぁ〜。ってことで、売り上げを元手に薬師の修得→丹売りでもしようか。と。
そのまえに、メインの商品である武器、兜、鎧の在庫が切れたんだよなぁ〜。そっちが先か。
んでも、新グラ装備欲しいし…。
4神クエも進めたいし。
僧の昇進クエもしたいし。
生産修得出来無くなったキャラのLV上げもしたいし。

つか、リアル多忙につき年内はそれどころじゃないか…orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今週は木曜日の夜か、金曜日の昼間ならお手伝いできまっせ。PL試験共に。ってもう合戦なんすかね?
それ以降は28・29と年始になるかなー

ちょっと体調崩せないので早めに寝る予定だから、平日インしないつもりです。22時までとかならいいですけど、インしたらなかなか早めに切り上げられないですしね^^;
新田
2005/12/19 08:49
遅くなりました。ちょいと仕事多忙につき、暫くサボリーマン廃プレイ出来そうもありません…orz

落ち着いたらまた遊んで下さい…/平伏
よじ
2005/12/21 22:06
んでは、暇になったらご連絡下さいませ。当方隠居中の為、何か手伝える時はコメント下さいな。

その場のノリで、他の方とやっちゃた〜ならそれはそれでおKですので、手伝って貰うっていったから、後でいいよとかってきばらくてもいいので、おき楽に。

新田
2005/12/22 16:32
ブログ拝見しました〜。暫く完全に隠居ですか…。

モチベーション上がってきたら、またご一緒したいですぅ〜。つか、ブログにお手伝いお願いのカキコするかもしれませんので、そのときは是非よろしくです/平伏
よじ
2005/12/23 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめ書き・伍 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる