鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS うろ覚え・序

<<   作成日時 : 2005/12/19 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えっと、帰宅が11時半とかなんですがががg
風呂入ってメシ食ったら、もう何もデキネorz

つか、疲れて何もやる気おきねぇ〜。
日ごろサボリーマンだからなぁ。

んでも、メンテ明け合戦って話なので、弾を補充。1匁300、3匁200程度しか在庫がなくなってて…。硫黄は某ハゲのお陰で在庫たっぷり。つか、あまり使わないのはナイショだ!!
って訳で硝石と小鉛玉大鉛玉を買いに堺へ。ついでにれい羊も買っとかないとね〜。

って、先生!!油屋クンが相手にしてくれません!!orz
最近生産してないから、名声下がる一方だし。なんとなくデフレスパイラルな感じ。いや、負のサイクルはいつもだけど!!

そんなこんなで、硝石、小鉛玉、大鉛玉を購入。れい羊買えないなら尾張に行ったのに…とか悔やんでも後の祭りで。1割増しで購入。商人街で上杉主力な某僧様とすれ違ったり。

弾作ったし寝るかぁ〜ってところで某ハゲ二刀からデムパ。
「ざくろよこせやゴラァ!!」と。
中身小心なので、カツアゲされました;;

つか、これ火曜日の出来事だっけ?全然覚えてないや〜アハハハハハ。
はぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うろ覚え・序 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる