鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 糸魚川1日目

<<   作成日時 : 2005/12/21 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週水曜日は定時退勤日。んが、当方いろいろあってそうも行かず。
帰宅は今日も11時過ぎ。普段9時−17時の身には堪えます。

風呂メシを済ませてイン。
月曜だか火曜だかケラと浄水のしずくが売れたので、ちょっとだけ資金に余裕が。んで、知行産物も売り値ちょっとばかし上がってきたので畑産物価値4を売り。
ってのも、1stの装備を改修したかったので。
んで、修理屋イクと…1%100貫ですかそうですか。あっという間に売り上げがパーに。
鎧も改修したかったのに〜!!!!!!
って、その程度の装備なら使い捨てだろ?プゲラとか聞こえてきそうですがががg

それはさておき、合戦。
インした時には既に全陣まっつぁお。N狩り戦果ついでに僧のLV上げでも出来れば。と思い、1st鍛冶と5th僧で足軽狙いに。
んが、全然落ち着いて狩れそうも無く。

なので上条で防衛とかしつつ。

馬1体落としたところで、足軽釣れそうだったので、引っ張ってきたら案外苦戦して。対話頂いて救援要請。撃破直後絡まれ。
気合も体力もありません。僧ぬっころされ。気合無くて鍛冶もジリ貧。つか、治身もしゅりも持って無いって;;

って訳で死に帰り。

つか、日記書いてる時間があったら寝たい今日この頃。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
糸魚川1日目 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる