鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 糸魚川3日目

<<   作成日時 : 2005/12/02 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

帰宅後イン
今日も兵種鉄砲で馬落とし。
敵右後に向けて撃ちまくり。
3体くらいかな?落馬させたところで、敵陣から陰陽師が。
って、陽動ですた…

陰陽師に気をとられてるところで、侍、鍛冶の二人組みに叩かれ。
破鎧三撃食らってシボン。

死に戻って再び。
ってところで知人から対話。Nするから盾しろプゲラ。と。
遠山氏に挨拶して死に帰り〜って右後に特攻するものの、途中でタイーホ。
兵種鉄砲は鈍足だからなぁ…

ってことで、合流。
各所回ってN狩り。上杉押せ押せで、Nの取り合いとか…。
仕様変更前のマゾい対三国戦からは考えられません。

本陣近くの白狩り終わったところで、馬登場。
見事に割られ。
5vs7の対人。
人数差で押されるものの、かなりの粘り。
死に帰りの二人が戻ってこれそうに。
んが、「違うのに入っちゃった」と。

勝ち目薄。つか、ほぼ不可のため、降参することに。
春日山に帰ると…陣終了まで10分弱。なので、そのまま解散に。時間も時間だったしぃ〜。

あと、羨ましい人がいたので晒しておきます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
後で調べたら、33ですたーx− 37店売りしたらしい… 腕力の耐久0 と間違えたんですなー 
某ハンターに浮気な人
2005/12/04 00:58
>某はんt(ryさん
37店売りって…_||○
にしても33でも十分良いじゃないですか!!
よじ
2005/12/08 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
糸魚川3日目 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる