鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 糸魚川2日目

<<   作成日時 : 2005/12/22 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事ちょっとだけ落ち着いてきたので今日は19時に帰宅。
風呂メシ済ませてイン。
まずは知行チェックから。1stが9700人5thが9500人それぞれ突破。いよいよLV5が見えてきた〜!!けど…
中型炉とかかしが足りない。材料集めるの大変〜>_<
玄米わら幾つあっても足りねぇ〜。

って訳で、糸魚川2日目。見ると左後、右後を残すのみ。
左後落ちたら、坂から敵門に鉄砲粘着するか!!と思い火器を持って。某ハゲ二刀にカツアゲされたので在庫50個切ってますがががg

落ちるまで右後でソロでも〜ってことで1落馬ゲッツ。
あと、足軽がうろついててうざかったので釣って来て…って、治身丹持ってくるの忘れてるしorz
迅速飲んでも速攻で消されたり、ぎりぎりの勝負に。
開幕オンモを一撃で沈めてなかったら、多分死んでた。
生命1/5残して何とか撃破。戦果1(だっけ?)ゲッツ。

と、某剣客対人ナンバーワン薬師さんからN狩りのお誘い。6thの名匠ホスィので、喜んで参加させてもらいます。

本陣隣で白を。どうも、まだ勘が戻らず、相当ヘタレな立ち回り。術を通してしまい、2名が犠牲になる始末。スイマセンスイマセン。
2戦目高僧だったかな?戦闘中にあえなく陣終了。
終了間際、「家老試験で本陣武将やってる徒党があるので、戦果調整を〜。」と集団にて流れてましたが、
うちらは戦果稼ぐほどN狩れませんでしたとさ。残念。

土日で家老試験挑戦したいなぁ〜。と思いつつ糸魚川をあとに。

んで、春日で売り子。ケラお買い上げ頂きまして、一気に資産が増えまして。これでようやく改修出来る〜。2000貫くらいかな…orz
新しく買ったほうが安い?いや、自分の銘がいいんです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
糸魚川2日目 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる