鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 糸魚川3日目

<<   作成日時 : 2005/12/23 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

詳細は後日書きます。多分
画像



日記書く暇があったら糸魚川なよじろうですこんばんわ。
ってことで、某ハゲ二刀と同じく覚えてません。

N狩りして、最後武将だったかな。中老昇進な方が2名。おめでとうございます。

以上


じゃ、某売名からまた手抜きかよプゲラとか言われそうなので、

26日午前2時現在1stの知行人数が9989人。いよいよ知行LV5です。
山地なので、まずは鉱山の改良を予定。材料はまずまず。50%分くらいは貯まってるはず。
工房改良しても材料が無いしねぇ。

んで、5thは人口9800人程度。こちらも順調に伸びてます。村まだLV2なのに。
商業&開墾で結構伸ばせることが判明。
つか、ひえがあれば村改良出来るんだけど…。

んで、問題は樫の枝。林地は4th。人口は8900程度。まだまだ先になりそう。

その前に鋳鉄の四をゲッツしないとなぁ〜。
合戦中にトミーがドロップって話を耳にしたんだけど、行く機会には恵まれず。
誰か譲ってくださる神はいませんかねぇ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
糸魚川3日目 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる