鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 糸魚川4日目

<<   作成日時 : 2005/12/24 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

詳細はg(ry



某有名チームの党首(?)な方に誘われてN狩りを。
アタッカーで。とのことで、中の人ハァハァなのは仕様です。
2戦目あたりで55歳に!!って56歳までは1億ですかそうですか。軽く萎え。
時間までやって解散。経験ハァハァ。目録ハァハァ。とか思ってたら、兵法のドロップ率修正入ったのかな?
ぼろぼろ出ます。
それよりも、名匠を下さい…。

春日山に帰還後、某麻○杏さんから「クリスマスプレゼント」ってことで素敵なものを貰いました。生命240鍛錬14。お礼に当方は浄水のしずくを30個ほど。

方解入れるか、染めるかでかなり葛藤。
結局は…写真の通りです。

ネズミと戯れつつハァハァ。大車輪くれてありがとう。
合戦終わったら忍者育てようかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
糸魚川4日目 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる