鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 糸魚川5日目

<<   作成日時 : 2005/12/25 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

下賤でスイマセン。明日にでも更新します。



開幕少し遅れてイン。
ソロで囮、足軽狩り、マゲッツ救援等。

多くて3人とかだった部隊会話に別れを告げて私設会話に入ってるわけですが、
いいですねぇ〜。情報量が全然違う。今までは大声頼りだったんだなぁ〜。ってのを痛感。
あと、大声も案外範囲狭いんだなぁ。と。
先陣で大声出しても門内まで聞こえなかったような?ガイシュツですかそうですか。

それはさておき、知人僧さんが家老試験ってことで本陣囮を。

写真は2回目のときのかな?
本陣直前まで走って白叩いたつもりが、その白他の方に襲い掛かってて。
やべ!別のNを!!って見回してみたら赤ネーム7体ハッケソ。
ってことで叩き。

目標が彼だったなんてことはありませんよね?

4回目囮するか〜。って時に某ハゲ二刀より着信。
低LVでN狩りするぞ。と。

薬師にチェンジして足軽狩り。白に絡まれたりしつつ。
大石落とされてから移動。ナイスな狩場が。
補給隊をかりまくりんぐ。30代前半には手ごろでイイネ。

某ハゲ曰く「ネカマキモイ」の暴言にちょっと凹みつつ。

経験、修得ともハァハァでした。

あれぐらいサクサク狩れると、低LV、つか後発の人も、合戦に対して敷居を感じなくてすむのかなぁ〜。とか。
自分の場合、上杉復興戦の時から、修理材かついで前線まで行って辻修理しまくり。とかやってたから「誘われないしすぐ殺されるし、合戦ツマンネ」とか思わなかったけど、どうなんだろ。

まぁ、超主力の方々のお陰で勝ち戦。ってのが前提になりそうですが、これを機に参加人数、スキルの底上げってのが出来ればいいですね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しそうね〜月並みだけど、今年は寒いから年末寝込まない程度に体に気をつけて頑張れ!!
年末休みの廃人ライフに向けてファイト〜
新田
2005/12/26 08:08
新田さんもお体にはくれぐれも。
自分は南国帰りますので、寒さはそれほどでも…あるか。

年末年始は実家なので、廃プレイ出来なさそうです…。
よじ
2005/12/26 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
糸魚川5日目 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる