鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに

<<   作成日時 : 2005/12/26 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


来ました。このときが。
鉱山の改良と、あとは堤防作らせて見ようかと。
毎週の頑張りがようやく報われますた。

んで、糸魚川。
1st鍛冶と5th僧で足軽ねらうものの、2,3体撃破したのち補給隊に絡まれシボン。
なかなか難しいもんですなぁ。

気を取り直して1st&6th鍛冶で再び。足軽とか救援とか。

救援入って思ったこと。
対人するなら投げ丹必須なのかな。と。
ソロでやってる分は全然良かったんだけど、いや、もちろんあれば有利なのは分かるけど。鉄砲かついでアタッカーやるなら、攻撃の手段を複数持つのは当たり前なんだな。と。
勝てた(かもしれない)救援戦でそうおもいますた。
はずれ鍛冶でご免なさい。

んで、左後行って陰陽師に、睡眠→大極陣→集気×3→大極食らったり、
本陣前ではテポウ鍛冶に破鎧4,5回食らったり。
自分のヘタレっぷりに軽く萎え。

陣終了間際某新婚忍者さんにN誘われ。
2体目白戦闘中にあえなく終了orz

んで、インターバル。
18禁装備忍者ハァハァのために修得など。
難易度3を4冊終わらせました。エヘ。
某麻○杏さんから「さすが廃人」と言うありがたいお言葉をいただきましたが軽くスルー。
つか、1戦闘で修得500↑とか入るので、楽勝です。とか言ってみるテスツ。

次の陣はさすがに_。就寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、
 さすが、はい・・・・
としか言っていません。
自覚ありということですねw。
麻梨杏
2005/12/27 12:32
・さすが、はい じマニア
・さすが、はい ヤーの運転手
・さすが、はい ドライドスペシャルをクリアした御仁
・さすが、はい ンツ・ハラルド・フィレンツェン
・さすが、はい パーオリンピックのタイトルホルダー
・さすが、はい フェッツのヴァイオリンは違うね。
・さすが、はい ンツ・ホリガー。ステキ。

とか色々考えましたが、やっぱり廃人がしっくり来るのかorz
とかw
よじ
2005/12/28 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる