鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 糸魚川最終日。の予定が

<<   作成日時 : 2005/12/27 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

糸魚川最終日。

んが、某新婚さんのお手伝いで析雷(セキイカズチ 自分用メモ)を。たまにはイイヨね^^;
一緒に根に行ける、気心の知れたメンバーを増やすべく!!

の予定が、メンバー間に合ってる。ってことで、春日山待機。
合戦に行ったら出てこれなくなる可能性大だったので、納入を。
1stと6th鍛冶を終わらせたところで対話着信。

アタッカーよろ^^

ってことで、今日は析雷行ってきました!!

画像


いつも魔犬の手前で捕まって怪我待ちスイマセンスイマセンな自分ですが、今日は析まで無傷で。
まぁ、便乗したんですがががg
んでも、魔犬〜析間は一人で。多少はこつをつかんできたのかな…?
某MHハァハァな人みたく、ダッシュの練習もしなきゃですね。

結果はまぁ、恐怖食らって二人脱兎。
負けたんですがががg。

んでも、武士道、鎧鍛冶2、鉄砲鍛冶1、忍者、神職、薬師(あえて特化は控えます)という変則?徒党でも十分やれる感触はつかめました。
盾職さんと回復職さんがしっかりしてると、安心してアタッカーに専念出来ますね。
正直生命のバー見てませんでした。

4を落とすまでかなり時間掛かったのは、術止めに専念するあまり、手数が少なかったからかなぁ。メインアタッカー(?)の自分のミスです。すいません。

あとは、狙う順番を最初に確認しておかなかったのは、今思えば痛恨のミス。
はるか昔の記憶を頼りに最初は4だっけ?って感じだったのですが、当たり前のこととして話題にものぼらなかったのかなぁ。自分は全然頭にありませんでした;;申し訳茄子;;
4落とした後も、2だっけ、3だっけ、アレ?6??とかでしたし…

ということで反省点が多々あるわけですが、一つ。

特化とか、初期振りとかカンケーネーな。と。まぁ、某売名の言葉ですが。思った訳です。いや、負けたけど。

「たられば」とか、考えてもしょうがないとは思いますが、恐怖食らわず、あのまま押せれば倒せた。と思います。

貧弱貧乏鉄砲でもイザナミいけるぜぇ〜!!ってのを証明出来るその日まで。大きな目標が出来た今日この頃。

寝る前に残り4キャラの納入をやるあたり、廃人ですかそうですか。
ただ、お金なくて、中途半端に。250位とかだと凹むわぁ〜

画像


あ、あと業務連絡。写真を見てこころあたりの人は早急に対話を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
また移動の練習がてら、今日あたり強行のみで黒前にでもいきますかなw
移動してまってる間にまたハァハァ

仏門僧なしで、析やったの初めてだったけど、全然いけそうでしたねぇ。神職大音響はめとかも、全然関係ないですな。うちに時間があればなorz
MHハァハァな人
2005/12/28 09:02
ちょwww
俺何かあったのか?@@;

全然記憶にございません。

はい。

勘違いならそれでいいんだけどw

明らかに、名前でてますよね。。。

だれだぁぁぁぁぁぁぁ
たけ
2005/12/28 09:29
はじめまして。
というか、昨日はお疲れ様でした。
例の薬師です。
名前とか別に消さなくてもよかったのですがw

またお手伝いできるか分かりませんが、
析、ならびに黒撃破目指してがんばってくださいまし。
特化控えられた薬師
2005/12/28 14:28
>ハァハァな人
昨日一昨日とお疲れ様でした〜。2日続けて悔しかったですね〜。楽しかったですが!!w
時間許す範囲でまた楽しみましょ〜w

>たけ
例のもの、確かに渡しました。お礼言っとくんだじょ〜

>特化(ry 薬師さま
始めまして〜。コメント有り難うございまする。
先日はお疲れ様でした。
つか、特化控えたのは忍者さん、神職さんも。のつもりだったのですが、そうは読めないたですね。あの書き方じゃ^^;

残念ながら黒にも敗北だったわけですが、またご一緒出来るのを楽しみにしております〜。

次からはお言葉に甘えて晒させて頂k(ry
よじ
2005/12/29 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
糸魚川最終日。の予定が 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる