鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 丘陵ゲット

<<   作成日時 : 2005/12/05 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オーケストラの本番はいつも日曜日なので、次の月曜日は大体年休取りますサボリーマンですこんにちは。
だってさ、やっぱさ、打ち上げで心行くまで飲みt(ry

というわけで起床。時計を見ると…8時過ぎ。なんか普段の休みと全然違うし。
いつもは12時過ぎ、遅いときは15時とかなのに。
なんか得した気分。

特に用事も無かったのでイン。
合戦に行っても良かったんだけど、平日いつも仕事してる時間なので、知人もいないだろうし…ってことで、PLすることに。まぁ、合戦でソロしてもよかったんだけど。なんとなく。

苦内→馬手差→手裏剣の順に(多分)ノック。がんがん納入して与力試験発生。の前に手裏剣納入クエを発生させておいて…と。
んで、与力試験。越後抜忍は…フムフム。越後に3箇所か。
ってことでマラソン→狩り→マラソン→狩り…

ぜんっぜん出ねぇ!!なめとんかボケェ!!

いつも紅葉行くとき秋葉系抜忍がいたなぁ。そういえば。と思い、移動。撃破。さくっとゲト。なんなんだこの差は…最初っからこっちに来ていればあんなに時間を無駄にすることなかったのに…_||○

気を取り直して報告、昇進。立物ゲト。丘陵ゲト。
んで、溜め込んでた手裏剣納入。昇進試験発生。最初の1カ国行って見たけど…テラメンドクセ。とりあえず野外弐皆伝まではほっとこう。

って訳で、念願の知行6箇所コンプリート。作り直してから50日くらい経っていたのは見なかったことにしよう。うん。そうしよう。
ところで1stと5thの人口がいよいよ9000人突入。1stは村LV3だし、商業10000越えてるし、石高6000↑だし、いよいよLV5秒読みかな?
樽と中型炉作るのに、材料買う金がありませんがががg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丘陵ゲット 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる