鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 糸魚川最終日

<<   作成日時 : 2005/12/06 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

更新サボってたよじろうですこんばんわ。

さて、糸魚川最終日。
結局今回も家老試験はお預けか…。と意気消沈しながら、鉄砲で馬落とし。
帰宅直後インすると、陣開始3時間後。だったかな?
早くも敵左中、中後、左後を残すのみに。だったかな?

手始めに左中へ。
今日はお金を持ってきて銃弾買い込み。約50発。死に帰り出来ないけど、馬粘着マンセーってことで。
衝立(?)の隙間から陣前の馬を狙うも、なかなか落とせず。1/10くらいの確立だったかな〜。
ピヨったけど、落馬せず。ってのもあったし。うむぅ。

2刀侍に叩かれ、後1ミリの差で負けたり、怪我なのを忘れてて救援入れず、Nに絡まれとかしつつ。

中後落ちて、左中落ちて(順番逆だったかも?)ってとこで、本陣前に移動。
某ハゲ二刀がNやってるのを横目で見つつ、射撃。相変わらずなかなか落とせず。なんだかな〜。

って感じで、陣終了。時間的に次の開幕は間に合いそうにないので、今回の糸魚川はこれにて終了。

のはずが。

何を血迷ったか前哨戦に参加。
実は前哨戦の戦績0勝1敗。前哨戦導入直後に一度だけ参戦したものの、装備のへぼさとスキルの無さで、徒党員に迷惑掛けるのもなぁ〜。と思ってて。
んで、今日は合戦終わりだし、どっか出かけるにも時間微妙すぎるし、寝るにはまだちょっと早いかなぁと。つか、日記書けって話ですがががg

というわけでほぼ初の前哨戦参加。
結果は…2勝1敗。だったかな?
1戦目、2戦目ともに懲悪スゲェ。って感じで。貧弱鉄砲なんて出る幕那須。
さくっと(?)撃破。いやぁ、皆さんつおいですな。

んで、3戦目。
おんも×2に押されて…。
1人は撃破したものの、相手の薬師に完全とか通されて、じりじりと。
自他共に認める使えないハズレ鍛冶です。すいません。

待機して、ここぞ。って時に狙撃で止めるのがいいのかなぁ〜。それとも狙撃で薬師粘着?んでも、メインのダメージソースが自分だった場合、タゲそろえないのもなんだか…。って悩みながらそのまま押されて敗北。うぅ〜ん。
知人徒党なら動きに対してダメ出しとかしてもらえるんだけど、完全ランダム徒党だしなぁ。自分から「ダメ出しおねがします」とか言うのもアリなのかな〜。
まぁ、経験積むしかないんだろうな。

ってわけで、糸魚川終了。
上杉家、三国同盟の方々。お疲れ様でした。徳川家、本願寺家の方々、援軍ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日久々にログインするんで、ついでに試験逝っちゃいますか??
新田
2005/12/08 09:04
信onおもしろそうだなあああ
氷室
2005/12/08 12:17
>新田さん
おぉ!!有り難うです!!
ちょっと人集めガンガリます〜。

>ロック
面白いぞ〜。合戦イイヨ!!
よじ
2005/12/08 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
糸魚川最終日 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる