鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさにTD

<<   作成日時 : 2005/12/07 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

帰宅途中近所の電気屋に寄って、SDカードリーダーを取り寄せ。パナの著作権保護機能付きのやつ。品揃えワロス。PCカードタイプのリーダは置いてあったのに。
あとネックストラップ一体型イヤフォン&FMトランスミッター購入。ソニー製とオーディオテクニカ製。ソニータイマ入ってませんように。

というのも、SV-SD90-Rをネット購入しまして。iPodはでかいしなぁ。って思って。シャッフルも考えたんだけど、やっぱサイズがね。
42x42x18mmというコンパクトさ、39gという重量。これしか無いなと。

んで、帰宅後イン。
そろそろ6th鎧鍛冶真剣に育てようかな〜ってことで、売り子を2垢僧から1垢忍者に変更。ついでに値段見直し。叩き売り価格(?)に設定。

んで、TDに登録。2,30分待ったのかな?やっと飛ばされ。タヌキ館。
鍛冶2なんですがががg
アタッカー装備持って来てないんですがががg
もう1人の方も同じらしく…。やっぱ装備2種類持ってかないとだめだなぁ。
外周周って、犬っころ×1撃破して終了。

僧にチェンジして知人に頼まれた生糸束ノックして…

再度登録。
今度もかなり待って飛ばされ。タヌキ。
またしても鍛冶2。
スイマセン。装備一種類しか持って来てません;;
修理材減らしてでも、装備2種類は必須なのか。武器だけ持ってても大してダメ出ないし…。
もう1人の鍛冶さんが金砕棒+追込み撃に変更してくれたので、当方盾で。ハズレ鍛冶でスイマセンスイマセン。

んで、外周。犬っころ×1撃破。ここまではさっきと同じ。んが、
時間があったので、犬っころ2匹目へ。火だったかな?やけに強くて結構苦戦。
残り2体(だったかな?)まで減らしたとき、悲劇は起こった。
極み切らしてしまったダメ鍛冶(当方)に1のなんか変な攻撃がヒット。一撃死。
まじですか?
生命満タンあったんですがががg

スタート地点まで戻って再度合流。を目指すものの、戦闘終了。と。無念_||○

ところで裏で放置してた売り子が結構繁盛。
かなりさばけて、脇×1、羽織×1を残すのみに。また商品作りたいなぁ〜。と思い倉庫確認。
鉄なし、炭なし、玉鋼なし。お金も無くてどうしようもなし。

知行商に修正入るまで生産に関してはお預けかなぁ〜。
知行バブルよ!!再び!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>>鉄なし、炭なし、玉鋼なし。お金も無くてどうしようもなし

高利貸ししましょうかw
玉鋼 5千くらい
炭  3万くらい
金  ひ・み・つ

倉庫に眠ってます
信の金稼ぎの基本は、やはり自力採取で自力生産。うちは知行バブルやってないからねぇ・・・昔は、4日採取・3日戦闘とかやってましたよw
新田
2005/12/09 09:22
うぅ〜ん。やっぱり自分で採取ですよねぇ…。
前は忍者と陰陽師二人で加賀山篭り(ログアウトも現地)とかやってたんですけど、知行の関係で春日山に戻しまして。
あと、LV低いので効率いまいちなんですよね〜。って感じで、育成が先に来ちゃうんですよね^^;
よじ
2005/12/09 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさにTD 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる