鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS TDと三方ヶ原と

<<   作成日時 : 2005/12/09 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6th鍛冶育成ってことでTDへ。
今回は金砕も忘れずに。んでも、さすがに腕力装備まで持つのは重量的に厳しいなぁ。
ってことで、武器だけ。

んで、飛ばされて…

やっぱり鍛冶多い。
金砕が役に…たったのかは微妙。
追込撃で殴る訳だけど、ダメがいまいち。どころか、しょぼすぎ。
んでも、敵の数すくないし、鍛冶二人で極み→釣りを繰り返すよりましだったかな。
反撃もたまぁ〜に出るし。

1stで使ってる兜と鎧(生命腕力)がもう1セットあると、それ持たせるんだけど…。
方解在庫切れてるし、付与石買うお金無いし。

ってわけで2TDで名匠壱皆伝。ようやく鎧弐に進めます。
そろそろ三椏集めも始めないと。あとは…名匠弐をゲットせねば。
買うお金は全然無いから、合戦でN狩りするしかないかな。

んで、TD後…
なんとなく三方ヶ原へ。
70VS30くらいだったかな?なんで、こんな時間にそんなに人居るの?と小一時間問いt(ry
どんどん武将落とされて…。

つか、地図無いとダメだねやっぱり。
何の役にも立てず。

相手の武将徒党撃退で、陣内で暫く待ってたんだけど…
かなり長い&陣内に居ても叩かれる。って状況で。結局逃がし屋現れて叩けず。

明け方まで居たような気がするものの… 少しでも役にたったのかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TDと三方ヶ原と 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる